クリスマス家族例会を行いました!!

2019年12月31日更新

12月19日に恒例のクリスマス家族例会となる、12月第二例会を柏日本閣さんで行いました。

毎年この時期になると、一年てホントに早いなーと感じます(^-^)

今年のクリスマス例会もみんなの笑顔があふれ、とっても楽しい例会になりました。

次にお会いするのは1月9日の新年例会という方がほとんどですが、皆さん是非慌ただしい年末年始を健康にお過ごしいただき、新年も元気に集まりましょう!

 

良いお年を\(^o^)/!!

 

PR・IT委員 L大橋 和典

本日の例会の司会は關第二副会長です。今期は担当委員会が大変なのでご苦労お掛けします(^_^;)来年も宜しくお願いいたします!

そして「ライオンと呼ばるる人」はその担当委員長、L渡邊です。夢のコラボが実現です(笑)

今年は市議会議員1年目ということで、本当に大変だったと思います。委員会も4月の大事業、綱引き大会が控えていますので気が休まる時がないと思いますが、關第二副会長と力を合わせて頑張ってください!私も微力ながら協力させていただきますよ(ゝ∀・*)

金谷会長のご挨拶。ご就任して早くも5か月が過ぎました。事業を成功させるかどうかで会長の真価が問われますので(プレッシャーをかけています(笑))来年も宜しくお願いいたします!!

本日はビジターとして1月第一例会で入会予定の古坂さんも参加してくださいました。

そしていよいよクリスマスパーティーが始まりました!

司会はL福田です!

米津第一副会長の開会のことばに続いて、土屋計画大会委員長のご挨拶。

海老原前会長のご発声で乾杯です(/^-^)o日日o(^0^|) カンパーイ!

乾杯後ほどなくして、サンタさんとトナカイが入場し、子どもたちにプレゼントを配りました。サンタさんは本物かと見まごうぐらい似合っています(^O^)

サンタさんからのプレゼントに、子どもたち喜んでくれたかな?

この場を利用してビジターの古坂さんにご挨拶もいただきました。

野能幹事お得意のガオーポーズで記念撮影。

ライオンズ公式ポーズではございませんのでお間違いなく(;^ω^)

子どもたちみんなと記念撮影。

たくさん撮ったのですが、子どもたち全員がカメラを向いてる写真がない(;´Д`)!!

つづいてテールツイスタータイムは手品師のカネヤンさんが登場しました!

前でいくつか手品を披露した後、テーブルを回って目の前で見せてくれるのですが・・・。

一番盛り上がったのは子どもたちではなく(笑)、メンバーたちでした(*^_^*)

カネヤンさんもやりがいあったと思いますよ。それぐらい盛り上がっていました!!

続いてラッキーカードの抽選会です。今年もきれいなお花がいっぱいありました。

ちなみに私は珍しい白いポインセチアをいただきました!

私のローアの後、また会う日までで楽しかったクリスマスパーティーもお開きです。

閉会のことばは關第二副会長です。

最後に記念撮影。

たくさん撮ってもらったんでたくさん載せておきます(笑)

2次会は南柏の「ピッコロ」さんへ。熱唱するL土屋を尻目に、金谷会長大分お疲れのご様子ですね( *´艸`)

そして珍しく3次会に来てくれたL岡田。3次会はL小笠原のお店「はな」さんです。

なんでも2時まで飲んでた人がいるらしいですよ( *´ノд`)ヒソヒソ

 

 

終わり

クリック!!

 
前のページに戻る
ページトップ