menu

流山ライオンズクラブのホームページ

12月第二例会(クリスマス例会)を行いました!

公開日:2020年12月20日 カテゴリー:2020〜2021年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

年末って感じになり、すっかり寒くなってきました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今年は新型コロナウイルス感染症の拡大や東京オリンピックの延期など、暗い話題が多かったのですが、そんな中でも今年の最後を楽しく締めくくりましょう!
っていうことで、皆さまお待ちかねのクリスマス例会がスタートです!

 


豪華な設営。
「家族例会」と書いてありますが、残念ながらコロナ拡大の影響で、家族を招待するのは中止となりました。

 



お花もたくさん!

 


クリスマスツリーもあります!

 


司会はL三ケ田。巧みな話術で盛り上げていました。

 


米津会長の開会のゴング。
さあ例会のスタートです。

 


みんなで起立!

 


L 古坂による、ライオンと呼ばるる人朗読

 


米津会長の挨拶

 

L海老原にアワード贈呈。



ワオォ〜〜〜〜〜!!!

 

そして委員会報告


L大橋

 


L關

 


L野能

 


そしてL鏑木の幹事報告

 

お食事の時間です。
豪華版です!



 

そしてサンタさんが登場!
ケーキをプレゼント!!



みんなかわいい(笑)

 

テールツイスタータイムはラッキーカード配布でお花の抽選会!










大盛り上がりでした!

 


L上原の出席率発表

 


L林の会計報告

 


米津会長の閉会のゴング

2020年、皆様お疲れ様でした〜!!
来年もいい年にしましょうね!

それでは皆さま、良いお年を!

 

 

 

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)