menu

流山ライオンズクラブのホームページ

3月第一例会を行いました

公開日:2017年03月11日 カテゴリー:2016〜2017年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

3月2日に3月の第一例会を行いました。

いよいよCN40周年の各事業が本格的に動き出しており、この日はその進捗状況を各委員長より報告してもらいました。

特に4月16日に迫った綱引き大会に関してはわたくしが委員長と言うこともあり、大分時間を取ってご報告させていただきました。

市民参加型のイベントですので、やはり一番重要なのは人集めです。

野能会長、三ケ田実行委員長からも檄が飛びましたが、現在難航する参加チーム集めはクラブ一丸となって行わなければなりません。

皆さんのご協力を心よりお願いいたします<(_ _)>

第一副会長 L.大橋 和典

本日の司会はL浦野です。開始時間キッチリに始められました。真面目なご性格です(^ω^)

「ライオンと呼ばるる人」はL上原です。後ろに1月に入ったばかりのL町田の顔も見えます。

本日はなかなかの出席率ですが、体調を崩されているメンバーが数人いるのが心配です。

金谷幹事が胆石の手術後の療養中とのことでお休みでしたので、副幹事のL佐々木より幹事報告がありました。正直誰が副幹事が忘れていました(;´∀`)卒なくこなしていらっしゃいましたが、来期幹事いかがですか(笑)?

ウナギです。今日もおいしかったです(●´)З`)))モグモグ

CN40周年の各委員会報告がありました。L三ケ田の劇が飛びます!

委員会報告が長引いたので、本日のテールツイスタータイムは誕生月のお花の贈呈と、ドネーションのコメントのみになってしまいました。しかも唯一の誕生月の金谷幹事はお休みです。超短縮バージョンになってしまい、關委員長はじめテールの皆さんも寂しげです(^_^;)

例会終了後、CN40周年記念誌委員会が開かれました。写真選びが難航しそうですが皆さんよろしくお願いいたします!

 

有志による例会後の懇親会もいつも通り「豊後」さんで行われました。写真はありませんけど(笑)

 

終わり

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)