menu

流山ライオンズクラブのホームページ

8月第2例会を開催しました

公開日:2017年08月26日 カテゴリー:2017〜2018年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

8月17日(木)割烹  せきやで8月第2例会を開催いたしました。今回 例会会場のレイアウトを変えてのいつもと違った雰囲気での開催となりました。個人的にはこちらの方が良いかも・・。

 

「ライオンと呼ばるる人」朗読は、最近自分自身を年寄り扱いしているL岡田 武です。夜の12時ごろまで若いメンバーと飲んでいるL岡田はまだまだお若いです。

遅くなりましたが今回の司会はL金谷和彦であります。このところ体調も良いみたいで良い顔をしています。(今日のせきやさんの食事は鰻かな?の顔です)

この先の「流山市手をつなぐ親の会」とのボウリング大会や、市民まつりなどの事業が控えていますので皆さん真剣に聞いて・・・・ムムム!!!L浦野~ハエでもいたのかな?

さあテールツイスターの皆さんの出番です。今月の第一例会は納涼例会だった為にお誕生日のお花は今回贈られました。L海老原新蔵・L岡本光雄・L木村喜久の3名です。お誕生日おめでとうございます。

 

そして本日の2分間スピーチに選ばれた2名は・・・   L土屋純一とL上原良子です。

L土屋は消防団に所属しておりこの先の操法大会練習で欠席が多くなる事と趣味の釣りの話をしていただきました。

L上原は、家族に突然襲い掛かった病気の所見結果の心境のお話でしたが、後の検査で良い結果であったのが本当に良かったですね。趣味は皆様ご存知⤴ ゴ・ル・フです。

皆様も体調がおかしいなと思ったら早めに病院に行きましょう。特に三役の皆様は飲む機会が多くなりますので体には十分気を付けてください。

 

9月の第一例会は、ガバナー公式訪問となり会場と時間がいつもと違ってきますので皆様ご注意をお願いします。

9月第一例会

日時:平成29年9月9日(土)  受付時間 PM4時30分~55分

場所:柏日本閣

 

本日のL橋場秀哉幹事の1枚です。

 

次回予告「L橋場幹事が笑顔を取り戻した!」ご期待ください。

 

by L野能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)