関宿城まつりに行ってきました

2018年04月21日更新

4月8日(日)関宿城まつりにL大橋 和典会長・L豊田 勝利・L町田 一彦・L関口 和恵・L染谷 恵子・L林 栄・L野能 孝真の7名で行ってきました。当日は関宿ライオンズクラブのZC訪問例会でもありました。

今までは無量寿院での観桜会でしたが、今回は関宿城まつり会場内で例会を開催ということで、何故かしら流山のメンバーは甲冑コスにての参加となり会場を盛り上げて参りました。

 

また、L紺野 淳志ゾーンチャーパーソンより松戸東ライオンズクラブがエクステンションしました「東葛飾サポートライオンズクラブ」の紹介がありました。近隣での新しく誕生するクラブは久し振りの様な気がします。このクラブは災害の起こった地域に出向いて災害援助を目的に活動するのがメインのクラブで、本来は起きては欲しくはないのですが災害があった場合には真っ先に動き出すクラブで今後の活躍が期待されます。

メンバーの皆さんも中々のお似合いです。関宿城まつりの行列は1000人行列を目指しているそうです。今回参加できなかったメンバーも是非来年参加してみては?

 

 

L紺野ZCより「東葛飾サポートライオンズクラブ」の紹介です。5月20日(日)がチャーターナイトです。

 

参加した皆様朝早くからお疲れ様でした。

 

最後に今回とても甲冑が似合うタイムスリップして来た様な人物がおりましたのでピカイチフォトでご紹介します。

 

 

 

 

☆ ピカイチ・フォト ☆      タイトル: 君の名は

 

by 前会長 L野能

 

 

 
前のページに戻る
ページトップ