menu

流山ライオンズクラブのホームページ

4月第一例会を行いました

公開日:2019年04月06日 カテゴリー:2018〜2019年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

4月4日に指名委員会となる第一例会を行いました。

この日はいよいよ次期の役員候補が発表され、例会で無事承認されました。

早いもので海老原会長もあと3ヶ月ですか・・・。

反対に金谷第一副会長はあと3ヶ月しか猶予が無いことになります。

これから人事が決まっていくのでしょうが、楽しみです( ◠‿◠ )

各委員長には意外な人材の登用を希望いたします(笑)

 

と、気が早過ぎましたが、5月25日に今期の最重要アクティビティーである「恋活パーティー」が控えています。

まだまだ参加者を絶賛募集中ですので、皆様お声掛け宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

前会長 L大橋 和典

本日の司会はL鏑木です。遅刻しました(^_^;)

「ライオンと呼ばるる人」はL染谷です。今日は遅刻しませんでした(笑)

例会中に立たされています。

じゃなくて(笑)新役員の発表です。皆さんに承認していただきました。

新役員の一覧載せておきます。

皆さんよろしくお願いいたします!

本日のお食事です。全部美味しかったのですが、天ぷらがサクサクでゴマ油が効いて本当に美味しかったです(*´﹃`*)

今月の誕生月はL関口とL木崎です。欠席のL木崎からメッセージがありましたのでL関口に代読していただきました。L関口もお若く見えますが○○才だそうです( *´艸`)ナイショダヨ

例会終了後、關委員長率いる特別事業委員会がありました。恋活パーティーの企画もいよいよ大詰めを迎えましたが、参加者集めは委員会メンバーだけでは出来ません!皆さんのご協力を何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>

委員会メンバーの皆さん、遅くまでお疲れ様でした!

 

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)