関宿ライオンズクラブの観桜会にお邪魔しました!

2019年04月16日更新

4月7日の日曜日に毎年恒例となる、関宿ライオンズクラブさんの観桜会にお邪魔して参りました。

この日はゾーンチェアパーソン訪問例会も兼ねるということで、場所は昨年に引き続き関宿城で行われました。

今年は例年に比べて寒い日が続き桜の開花が遅れたこともあり、これ以上は無いというぐらいの超満開と言ったところで、本当にキレイでした(^^)v

写真の場所は土手にはたくさんの菜の花が咲き乱れ、お城、桜、菜の花のコラボレーションが大変美しく、一見の価値ありです。

写真より実物の方が何倍もキレイですので、ご覧になりたい方は是非来年ご参加ください!!

前会長 L大橋 和典

交通の便が悪いのが難点ですが、人出は結構ありました。出店も地元の商店やテキ屋さんが沢山出ていて賑やかでした( ◠‿◠ )

流山のメンバーは今年は甲冑は着ませんでした(^_^;)関宿LCの宇野沢会長と松戸東LCの大和田会長の雄姿です。

我々はお弁当とビールで腹ごしらえしました。

例会が始まりました。宇野沢会長の開会のゴングに続き、ご挨拶です。

続いて山崎ゾーンチェアパーソン、平井野田LC会長のご挨拶です。

海老原会長欠席のため、急遽代わりにL岡田が挨拶いたしました。急な要請にも関わらず、しっかりご挨拶されててさすがでした( ^ω^ )

非常に簡略化して行われましたので、宇野沢会長の閉会のゴングで15分ほどで終了いたしました。

帰りのバスまで時間があったので、車で来ていたL豊田に乗せていただき、一路流山に向かいました。

今回もまた、関宿ライオンズクラブの皆様には大変お世話になりました。お土産にもらって帰ったおせんべい、とても美味しかったですd(>_・ )グッ!

 

終わり

 
前のページに戻る
ページトップ