menu

流山ライオンズクラブのホームページ

7月第二例会を行いました

公開日:2019年07月31日 カテゴリー:2019〜2020年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

7月25日に第二例会を行いました。

実はこの日もメイキャップを入れて出席率100%でした( ✧Д✧) カッ!!

金谷会長、幸先いいですね!

人数も増えて活気がありますし、前にも増して例会に出席するのが楽しいです。

このままみんなで盛り上げて行ければ最高ですね。

皆さんご協力をお願いいたします<(_ _)>

PR・IT委員 L大橋 和典

司会はわたくしL大橋です。誰も写真を撮ってくれないので(T_T)司会者目線の写真を載せときます。

ライオンと呼ばるる人はL染谷です。最近何度か順番が回ってきていたのですが、そのたびに遅刻をされていたのでやっと朗読していただけました(笑)

金谷会長2度目の例会での会長挨拶です。さすがに緊張もなく、いつものL金谷でした。早くもちょっと長めでした(笑)

食事の用意に時間がかかるということなので、先にテールツイスタータイムになりました。

今日はお名前ビンゴです。この日出席しているメンバーの名前で4✖4の16マスをランダムに埋めて、ビンゴをします。玉が用意出来なかったということで、指名された人が自分に有利な人の名前を言っていく形式になりました。縦横斜めで3つビンゴした人が優勝です。

優勝はL渡邊でした( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

優勝賞品は何もないということでズッコケてしまいましたが_(┐「ε:)_町田委員長の粋なはからいで、最近始めた外構の塗装工事を格安で施工する権利が提案されたのですが、L渡邊は数か月前に家を新築したばかりという冗談のようなやり取りが見られました(^_^;)ハハハ

ゲームが終わったころ、ちょうど食事の用意が出来ました。今日はウナギです。この日のウナギはふっくらとして、いつもよりさらに美味しく感じました(*´﹃`*)

例会終了後「はな」さんで有志によるL渡邊の誕生会が開かれました。

仁二おめでとう(^^)/!

 

終わり

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)