納涼例会を行いました!

2019年08月13日更新

8月8日に毎年恒例の納涼例会となる、8月第一例会を行いました。

この日はブラザークラブの3役さんや、オブザーバーとして流山商工会議所青年部の皆さんにも集まっていただき、賑やかに、そして盛大に楽しみました\(^o^)/

毎日大変暑い日が続きますが、少しでも暑さを吹き飛ばすことが出来たのではないでしょうか?

来場のお客様たちにも大変喜んでいただけたようで、何よりです。

私個人としてはこの数日熱中症気味で、1次会で失礼させていただこうと思っていたのですが、やはりお酒を飲むと調子よくなってしまって、結局3次会まで行ってしまいました(^_^;)

まあ、この記事を書いているということは大丈夫だったということで(笑)、結果的には楽しんで良かったと思います(^ω^)

 

と言いつつも、皆さん決してこの季節は無理をなさいませんようにお願いいたします。

お盆休み中にリフレッシュして、残暑に備えて頑張って参りましょう!

PR・IT委員 L大橋 和典

本日の司会は野能幹事です。節目の例会の司会は幹事のお仕事です。

東葛飾サポートLCさん以外のブラザークラブの皆さんと商工会議所青年部の皆さんが出席してくれました!

「ライオンと呼ばるる人」はL染野です。今後クラブ内でのご活躍がますます期待されています(^_-)

金谷会長のご挨拶。これだけ人数が多いと会場の熱気も相当なものです。

野田LCさんの豊田会長からご挨拶を頂戴しました。

さっさと例会を終わらせ(笑)お待ちかねの懇親会です。司会は満面の笑みを浮かべるL三ケ田です。

米津第一副会長による開宴の言葉、土屋計画大会委員長のご挨拶に続いて乾杯だったのですが・・・。

音頭を取った海老原前会長のフライング気味の乾杯のご発声で、虚を突かれてしまい、写真が上手く取れませんでした(^_^;)

実際後ろの方の席の人たちはまだグラスに飲み物が入っていなかったし・・・

次回はもう少し余裕をもってお願いします(>_<)

皆さんご歓談中( ◠‿◠ ) お客様方にも楽しんでいただけているようで安心しました。

お料理は屋台風のお好み焼き、タコ焼き、お寿司の他、調理場で作られた唐揚げ、イカ焼き等々盛り沢山でした!

最後にはデザートのかき氷もありましたよ(*^∀゚)ъ

ほどなくして町田委員長が登場し、テールツイスタータイムです。本日の仕切りはL小林です。

割りばしを口にくわえて輪ゴムを回していきます。欠席者がいてテーブル人数の違いがありましたので、一番早く14人回したチームが優勝です。

L小林曰く合コンでよくやるゲームらしいのですが、私は合コンに行ったことが無いので良く分かりませ~ん( ̄▽ ̄;)

優勝したのはこちらの4人のテーブルです。東葛飾LCの皆さんが欠席(遅刻?)のため4人になってしまいましたが、少ない人数でかえってチームワークが良かったのかもしれませんね(^_-)-☆

賞品に駄菓子の詰め合わせをもらっていました。

賞品が余ったとのことで、急遽各テーブルから1名出てきていただき、2チームに分かれて競いました。

が、飲むのと会話に夢中になり、結果を見届けるのを忘れてしまいました(;^_^Aスイマセン

続いてラッキーカードのお花の抽選会です。毎回見たこともないような珍しい花があるのですが、私はあえてそういうものをもらっていくのを楽しみにしています(^皿^)

楽しい時間は早いもので、あっという間に「また会う日まで」です。

※飲みすぎてしまったのか、ライオンズローアは撮り忘れてしまいました。音頭を取っていただいた松戸東LCの纐纈会長申し訳ありません<(_ _)>

閉宴の言葉は關第二副会長です。思えばこのとき、すでにだいぶ酔っぱらっていらっしゃいました・・・。

2次会はいつもの「多来人」さんです。關第二副会長がだいぶスパークしていらっしゃって、いろんな意味でやばかったです。女性陣ドン引きでしたが(‘・c_・` ;)何が理由かは、ご本人の名誉のためにここには載せないでおきましょう。

關さん貸しです(笑)

 

この後「はな」さんで3次会&中久木会計の誕生会を有志で行いました。

記憶、写真、共に無し( ´◔ ౪ ◔`)!!

 

 

終わり!

 
前のページに戻る
ページトップ