10月第二例会を行いました

2019年10月22日更新

10月17日に第二例会を行いました。

この日はちょっとお休みが多く、いつもに比べると寂しい例会になってしましました。

最近の出席率が非常に良かったので、寂しく感じてしまったのも仕方ないですね(^_^;)

ライオンズ奉仕デー、市民祭りの二つの事業が控えており、渡邊事業委員長の代わりに報告に立たれた、關第二副委員長の話もだいぶ熱を帯びていました。

市民祭りは前期のビッグイベントですから当然ですが、時間を大幅に超過しての熱い例会になりました!

 

皆さんご存じの通り、今回は焼きそばと豚汁を例年の1.5倍に当たる750食販売する予定です。

皆さんのご協力無しではクリア出来ない目標ですので、是非ともお力添えの程、宜しくお願いいたします<(_ _)>

PR・IT委員 L大橋 和典

本日の司会はL浦野です。カメラを忘れてしまいスマホで写真を撮ったのですが、ピンボケの写真ばかりでいい写真が撮れませんでした(^^;)

申し訳ありません<(_ _)>

「ライオンと呼ばるる人」はL木村です。最近出番が多いですね(*^_^*)

まずはアワードの表彰です。キャンペーン100アワードということで、L木村、L岡田、そしてわたくしL大橋の3人が表彰されました。ライオンズクラブ国際協会の100周年だった2年前にMJF1,000$献金をした3人です(^^)/

3人そろって金谷会長と記念撮影!

続いて2019-2020年度LCIFライオンズサポーターということで、L木村、L岡田、L金谷、L野能の4人が表彰されました。今年MJF1,000$献金をされた4人です。

4人そろって記念撮影!

委員会報告が長引いてしまったので、理事会、幹事報告を後に回して先にお食事タイムです。サケの親子丼?です。見た目はボリュームを感じなかったのですが、おなか一杯になってしまいました(*´3`)-з

美味しかったです!

理事会、幹事報告に続き、L関口金婚式のお祝いをいたしました。

最近100歳体操に参加し、また阿波踊りに参加しなおして楽器の演奏を担当しているそうです。まだまだお元気でご活躍されているのが素晴らしいです(*´▽`*)

本日のテールツイスタータイムは例会時間超過のため、ドネーションのコメントの発表のみになりました。ただ、L小林が景品用に用意した食べ物が日持ちしないとのことで、急遽女性メンバーとL小林とジャンケンをすることになりました。

見事ジャンケンを勝ち抜いたのはL林、L福田、L関口の3人です!ただ、L小林はグーしか出さなかったような・・・。わざとですかね(^_^;)

何をもらったのかは確認忘れてしまいました。

例会の最後に紹介されましたが、L町田がボロボロだった万国旗のケースを修理してくれました。本職というわけではないのですが、さすが職人です。仕事が丁寧です( ^ω^ )

ありがとうございました!!

 

終わり

 
前のページに戻る
ページトップ