有志で還暦を祝う会を行いました!

2019年11月21日更新

11月16日に、せきやさんにてL斉藤の還暦を祝う会を行いました。

これは、還暦を迎えるメンバーがいると有志で行われる恒例の催し物です。

今年還暦を迎えたL斉藤は衆議院議員であり、前々農林水産大臣も務めた政府の要人でもあります。

もちろん我々メンバーの中の唯一の国会議員であり、我々の誇りでもあります。

現在、農林水産委員会理事、原子力問題調査特別委員会委員の他に、新たに憲法審査会幹事に就任されたとのことで、大変多忙な毎日を送られていることと思いますが、どうぞお体に十分お気をつけて職務に邁進していただきたいと思います。

我々メンバー一同、心より応援申し上げております!

 

健さん還暦おめでとうございます!!

PR・IT委員 L大橋 和典

今回の幹事であるL染野の司会で会が始まりました。ちなみにL染野は昨年還暦をお祝いされました。お祝いをされた方が次回の幹事になるシステムだそうです。

L斉藤だから・・・ということではなく、たくさんのメンバーが集って還暦を祝福いたしました。

2年前に還暦を迎えたL海老原から祝辞を頂きました。

金谷会長から記念品の贈呈と、豪華なケーキが登場しました\(^o^)/

主役であるL斉藤からご挨拶。こんなことを言ったら失礼ですが、今までいろんな方の挨拶を聞いてきましたが、L斉藤のご挨拶はピカ一だと思います。声のトーン、活舌の良さ、場面に合わせた長さ、そして必ず盛り込まれるユーモア等々、いつ聞いても決して退屈しない素晴らしい挨拶です( ◠‿◠ )

( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!

豪華な鯛めしに満面の笑みのL斉藤。L浦野から花束も渡されました!

 

あらためて、L斉藤おめでとうございました!!

 

終わり

 
前のページに戻る
ページトップ