11月第二例会を行いました

2019年11月28日更新

11月21日に11月第二例会を行いました。

この日の例会は出席率81%と今期の例会にしては少なかったのですが、それでも人数が増えた影響か、会場内は賑やかで楽しい雰囲気が溢れる中、例会が進みました。

朝晩はめっきり寒くなってきて、早くも今年は心配なインフルエンザが流行期に入ったようです。

皆さん体調管理には十分に気を付けて、今年もあと1か月ちょっと!元気に頑張って参りましょう( ̄0 ̄)/ !!

 

PR・IT委員 L大橋 和典

本日の司会はL川口です。何を隠そう(隠してないか(笑))彼は私の高校時代の同級生です。

おい川口!額の目立たない写真にしてやったぞ(笑)!!

「ライオンと呼ばるる人」朗読はL前嶋です。非常に真面目で、事業の時など文句も言わず率先して黙々と働いている姿が印象的です。今後ますますの活躍が期待される若手の一人です( ◠‿◠ )

本日の夕飯は鮭の親子丼と豚汁です。炊き込みご飯の出汁がよく出ていてメチャクチャ美味しかったです(*´﹃`*)

本日のテールツイスタータイムはL小林プレゼンツの回転しりとりです。しりとりで21マスを埋めて行きます。

1回目はL小林の指定した「あ」という文字から始まる言葉でしりとりをしていきます。ちょっと挑戦してみてください。

2回目は「あ」から始まり、12文字目に「き」を入れるように指定されました。これ、結構難しいですよ。

私的には、最後に「あ」で終わる言葉がなかなか思いつかなくて苦労しました(;´Д`)

皆さん真剣に考え中(-_-;)

先着で賞品が貰えたのですが、写真はL福田が貰ったパイです(^-^)

例会終了後L岡本、L三ヶ田、L渡邊と「豊後」さんへ行ったのですが、この日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日ということで、みんなで一本いただきました。

何だかんだで毎年最高の出来のボジョレー・ヌーヴォーですが(笑)、私はワインを飲みなれていないので、他との違いは大して判りませんでした(;^_^A

飲みやすく美味しかったですけどね!

 

終わり

 

 

おまけ

ちょんまげを結う關第二副会長。大胆なイメチェンです( *´艸`)

 

 
前のページに戻る
ページトップ