ビジターを招いてボウリング大会を行いました!

2019年12月03日更新

11月23日に松戸市の「北小金ボウル」さんで有志のボウリング大会を行いました。

そもそも我々流山ライオンズクラブでは、通称「レオ会」と呼ばれる新入会員候補の若手の人たちとの交流会を年に2回行っているのですが、いつもはお酒を飲んで仲良くなる目的での懇親会のみを行っていました。

しかしながら、それだとどうしても女性会員の参加が難しくなってしまうということで、今回は女性会員にも参加してもらってビジターの方々によりクラブのことを知っていただくという目的と、もちろん会員同士の親睦を図る意味でこのボウリング大会を企画しました。

実は当初10月12日に行う計画だったのですが、折悪く台風19号が直撃してしまったためこの日に延期していました。

日程がずれたことで残念ながら参加出来なくなってしまった方もいらっしゃいましたが、当日はメンバー18名(うちボウリングプレー12名)ビジター10名とまずまずの集まり具合で、わいわい盛り上がりながら楽しく行うことが出来ました。

今後もただお酒を飲むだけではなく、このような形で懇親を深められるような企画も考えていきたいと思います。

お忙しい中参加していただいたビジターの皆様、本当にありがとうございました!

 

どうです?

流山ライオンズクラブは楽しいでしょ??

ぜひとも、入会お待ちしておりまーす( ◠‿◠ )!!

 

PR・IT委員 L大橋 和典

金谷会長の始球式でゲームスタート!皆さん優勝目指して頑張ってください!!

今回は初めてでしたので、とりあえず女性にのみワンゲーム20ピンのハンデをつけさせていただきました。

1位(L染野)、2位(L野能)、3位(L米津)とメンバーが独占です。清々しいほど忖度無しです(笑)!

受賞者の皆様。今回はあえて順位をばらけさせて、上手じゃなくても(失礼!)賞品が貰えるようにしてみました。

賞品を選んでくれたのはL米津(と奥様とお嬢さん)です。こういうことに異常に張り切るタイプです(笑)

賞品はその場で開けてみんなに見せてもらいましたが、なかなか好評のものばかりでしたよ(^-^)

団体賞1位、2位の方々。

余った賞品は賞を取れなかったビジターの皆さんでジャンケンをして分けました。

大会終了後は「北小金ボウル」さん下の「温野菜」さんで懇親会を行いました。写真撮り忘れちゃいましたけど楽しかったです(^^)v

 

終わり

 
前のページに戻る
ページトップ