GATフォーラムに行ってまいりました!

2019年12月31日更新

12月15日の日曜日、千葉市にあるカンデオホテルズ千葉さんにて行われたGAT(Global Action Teamの略)フォーラムに行ってまいりました。

私が副委員長としてキャビネットに出向しているGMT(Global Membership Teamの略。グローバル会員増強チーム)もGATの一角を担っているということで、当日は副委員長3名で受付を担当いたしました。

私の顔を立てていただき?流山ライオンズクラブからは三役のお三人と、米津第一副会長、L豊田、L三ヶ田の6人が参加していただけ、本当にうれしい限りです( ◠‿◠ )

一つのクラブからこれだけの人数が参加しているクラブとなると、事例発表を行うクラブ以外ではほとんどないので、非常に誇らしかったです!

皆さんありがとうございました<(_ _)>

 

たまにはこういったお勉強に出かけるのもいいものですので、ライオン歴の浅いメンバーには機会があればぜひご参加いただきたいと思います!

私もお供しますよ(^_-)-☆

 

PR・IT委員 L大橋 和典

小高ガバナーのご挨拶

本日の目玉講演はコント赤信号のリーダーの渡辺正行さんのお話でした。さすがお笑い芸人なので、楽しく飽きさせないお話でした。私の母校の先輩であることも思い出しました(;^_^A

最後は高校時代の同級生だというL平林と得意のコーラの早飲みに挑戦してくれました!さすがに早かったです( ^ω^ )早飲みのコツは「我慢すること」だそうです(笑)

L弟橘のハープの演奏と歌を聴きながらの休憩をはさんで、後半は3クラブの会員増強の事例発表でした(途中仕事で写真撮れませんでしたが(^_^;))。今もっとも勢いのあるクラブとして関宿LCの河井会長も発表されました!

終了後柏に出て、「赤から」さんで一杯やりました( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!

 

終わり

 

 
前のページに戻る
ページトップ