新年例会を行いました!

2020年01月15日更新

皆様改めまして明けましておめでとうございます!

本年も何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

さて、1月9日に新年例会となる1月第一例会を行いました。

新年一発目のただでさえおめでたい例会ですが、この日は2人の新入会員もお迎えすることとなり、とっても嬉しい日になりました。

二人ともいろんな団体で活躍されている、将来有望な若者です。

また市長、県議のお二人の前で流山ライオンズクラブの勢いのあるところを見せられ、本当に誇らしかったです。

最高のスタートを切れたところで、皆様今年も頑張って参りましょう\(^o^)/!

 

 

PR・IT委員 L大橋 和典

本日は節目の例会なので、司会はもちろん野能幹事です(^^)v

「ライオンと呼ばるる人」はL鏑木でしたが、申し訳ありません(^^;)L町田に頼み忘れてしまったので写真はありません。

厳かな雰囲気で入会式が進んでいきます。(撮影:L町田)

ライオンズピンバッジの授与、入会者、スポンサーの宣誓、入会キット及び記念品の贈呈を経て、海老原前会長のお祝いのビッグローアをもってセレモニーは終了です。

虚を突いていきなりローアを始められましたが、海老原前会長からお二人に対するお祝いの言葉ぐらいいただきたかったです(笑)

みんなで記念撮影。めでたくL古坂(左)とL滝川の誕生です!

L古坂のスポンサーであるL前嶋と、L滝川のスポンサーであるわたくしより、お二人のご紹介をいたしました。お二人からのご挨拶は時間の関係上、祝宴の時にしていただくことになりました。

例会に戻り、井崎義治流山市長、小宮清子千葉県議、武田正光千葉県議よりご挨拶を頂戴いたしました。

その後委員会報告、幹事報告、出席率の発表等、手早く終わらせ、いよいよ新年会の祝宴で~すヾ(*´∀`*)ノ

祝宴に先立ってみんなで記念撮影をしました。

祝宴の司会は計画・大会委員のL前嶋です。

米津第一副会長の開宴の辞、土屋計画・大会委員長のご挨拶。

海老原前会長の音頭で乾杯です( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!

ここで新入会員のL古坂とL滝川から自己紹介をしていただきました。

お二人とも末永く宜しくお願いいたします(^^)/

程なくして三役さんがおめでたい格好で入場してきました!毎年恒例になりつつあります(^-^)

後程登場する予定だった獅子舞もお手伝い!

記念品を配りながらドネーションを強制的に徴収していきます( ꒪⌓꒪)

最後に金谷会長がなんちゃってお祓いをしてくれました(笑)

それにしても会長は良くお似合いです!もはやゆるキャラです( ^ω^ )

続いてメインの「おおたかの森お囃子会」の皆さんによるお囃子が始まりました。

メンバーも何人か太鼓に挑戦させてもらいました。

そしていよいよ獅子舞の演舞です。ビールを飲む芸も見せてくれました(^O^)

みんなのところに回ってきてくれたので、おひねりを渡しました。

L渡邊がイタズラしています。おひねりを咥えに来たところをひょいっと引っ込めたりして、本当に悪い奴です( •´д•` )カワイソウダヨー!

 

明けましておめでとうございま~す!!

 

続いてラッキーカードの抽選会です!お目当てのお花は当たりましたか?

わたくしのローアに続いて「また会う日まで」で楽しかった祝宴も中締めです。

閉宴の辞は關第二副会長です。

さあて!2次会2次会(^^♪!!

2次会はいつもの「多来人」さんです。みんないい感じに酔っぱらって盛り上がりました(*^_^*)

新入会員のL古坂も美声を聞かせてくれました!

 

その後の3次会は「スナックはな」さんで深夜まで会話が弾みました(記憶にありませんが(^_^;))

 

皆さん今年1年も体に気を付けて、楽しく活動して参りましょう!!

 

終わり。

 
前のページに戻る
ページトップ