1月第二例会を行いました

2020年01月29日更新

1月23日に第二例会を行いました。

前回新入会員を2名迎えて総会員数が33名となりましたが、この日は風邪など体調を崩されている方がチラホラいて、少し寂しいところもありました。

今年は暖冬で雨も多いため乾燥もそれほどではありませんが、季節的にはこれからが風邪やインフルエンザの本番です。

中国からは新型のコロナウィルスが入ってきたりと恐ろしい話もありますが、皆さん体調管理には十分お気を付けください!

 

PR・IT委員 L大橋 和典

本日の司会はL染野です。司会慣れしていらっしゃるのでやはりお上手です( ^ω^ )

「ライオンと呼ばるる人」はL上原です。今期副幹事を務めていただいておりますが、例会の時は会計のお手伝いもして下さっています(*^_^*)

新入会員のお二人もそろって出席です(^^)v

お二人が楽しめる例会にしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

まずはアワードから。

モナークシェブロンの表彰ということでL上原が在籍25年の表彰を受けました。

25年というと私の人生の約半分ですから、そう考えると凄いことです!おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

賞の名前は忘れましたが、いつも大体前会長が表彰されるやつです(笑)

L野能は2名の会員を入れたということで表彰されました。

今夜はウナギです。この日はデザートも付いて豪華です(^^♪

テールツイスタータイムでは、まずL染谷の古希のお祝いをしました。ご本人は「70歳になっちゃった・・・」と寂しげでしたが、まだまだお元気ですから、お好きなことをやって長生きしてくださいね(^_-)-☆

今月の誕生月はもちろんL染谷から。各地で雪不足と言われている今シーズンですが、奥会津の大内宿で雪を見てきたお話をしてくれました。

つづいてL三ヶ田です。「若い人たちについて行きたい」とのことですが、何をおっしゃいますやらΣ(・ω・ノ)ノ!

まだまだ私たち若手にご指導いただかなくては困ります!!

次にL鈴木です。L三ヶ田より2日お兄さんだそうです(笑)ご自分で用意したお花なので、せきやさんに寄贈されるそうです。

最後にL關です。人生100年時代のちょうど折り返しに来ましたね(*^_^*)

今年は第二副会長として大忙しです!

皆さんおめでとうございます(∩´∀`)∩!!

例会終了後、事業委員会が開かれました。新入会員のお二人も早速参加してくれています!

以前万国旗のケースを直してくれたL町田が、今度はライオン旗の修繕をしてくれるそうです。ありがたいことです(*^∀゚)ъ

L前嶋も手伝ってグルグルにねじれた紐をほどいてくれています。2人ともありがとうございます<(_ _)>

 

さて、次回はゾーンチェアパーソン訪問例会です!是非出席率100%でお迎えして、流山ライオンズクラブの勢いのあるところを見せつけましょう(* ̄0 ̄)/ !!

 

 

終わり

 

 

 
前のページに戻る
ページトップ