第17回ライオンズ杯に行ってまいりました!

2020年03月07日更新

まずはじめに、わたくしの本業が忙しくなってしまい更新が大変遅くなってしまいましたこと、お詫び申し上げます<(_ _)>💦💦💦

落ち着いてまいりましたので、今後は更新のペースを元に戻すよう努力してまいります!

 

さて、まずはずっとご報告出来なかった1月25日に行われたライオンズ杯から。

こちらは流山スポーツフィールドで行われた、市内のサッカーチームのナンバーワンを決める大会です。

例年7月に行われていたのですが、昨今の夏の猛暑の影響で子どもたちの健康面を考え開催が冬に変更になりました。

当日は天候はまずまずで、真冬にしては風も強くなく、どちらかというとポカポカした過ごしやすい気温の中での試合となり、選手の皆さんもプレーしやすかったのではないでしょうか?

小学生とは言え、時には目を見張るようなプレーもあり、なかなか見ごたえもありました。

皆さんプロを目指して、今後も頑張ってくださいね(^_-)-☆

流山ライオンズクラブは今後も応援し続けますよ!!

PR・IT委員 L大橋 和典

ライオンズから送られるカップとトロフィー。今年のトロフィーはかっこいいですね(^-^)

その他の賞のカップ。総合優勝のクラブチームには豪華なカップが送られます(*´▽`*)

熱戦が繰り広げられます。

見守る金谷会長と中久木会計。野能幹事は遠方でお仕事ということで、結局間に合いませんでした。

残念(>_<)!!

表彰式に集まってきた選手の皆さん。広いグラウンドなので気が付きませんでしたが、一堂に集まるとこんなにいたのか!というぐらいいっぱいの子供たちが集まっていました(笑)

白井会長のご挨拶。

ご存じの方も多いと思いますが、白井会長も今は解散してしまった流山シニアライオンズクラブの一員でした。

金谷会長のご挨拶。会長!子どもたちの前では(いや、私たちの前でも)挨拶は短めでお願いいたします(^_^;)

優勝チームへカップとトロフィーと記念品の授与。

優勝おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

※資料が手元になく入賞したチーム名が分かりませんので、分かり次第更新いたします。

準優勝、3位のチームにもトロフィーと記念品を手渡しました。

 

選手の皆さんお疲れ様でした!!

 

 
前のページに戻る
ページトップ