2月第一例会を行いました

2020年03月10日更新

ご報告遅れて申し訳ありません。

やっと2月第一例会です(^_^;)

 

2月6日にゾーンチェアパーソン訪問例会となる、2月第一例会を行いました。

この日は池田ZCだけでなく、同じ関宿LCさんから三役の河井会長、逆井幹事、野口会計、そして河井第一副会長の4名の皆さんも一緒にご訪問下さり非常に賑やかな例会になりました。

実は先日の諮問員会で河井会長にお会いした時に言われたのですが、流山LCの例会は非常にしっかりしてるとのこと。

「ZC訪問例会だからいつもよりしっかりやってるのかな?って話してたんですよ。」と言うことでしたが、そんなことはございません(^_^;)

毎回このようにやっております!!

 

自分たちの例会しか出ていないと意外とこういうところは気が付かないんですよね~。

新しいメンバーも増えましたので、また他クラブに例会訪問するのもいいかもしれませんね(^_-)-☆

 

まあ、なんにしても例会が楽しくなければメンバーの出席率は下がってしまうと思いますので、これからも流山ライオンズクラブはきっちりとしながらも楽しい例会作りをを目指していきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

PR・IT委員 L大橋 和典

本日の司会は、かあちゃんことL林です。来期は何やら重役をお引き受けになるとかならないとか噂が聞こえて来るような来ないような・・・

「ライオンと呼ばるる人」はL安蒜です。いいキャラクターをお持ちの方ですが、酔うとフルスロットルになります( *´艸`)

池田ZC、河井会長他、関宿LCの皆様方。ご訪問ありがとうございます!

ウチのクラブ自体も人数が増えたので、例会場がパンパンになってます(^-^)

池田ZCのご挨拶。

「先輩に言われて役を受けたことで今がある。みなさんもぜひ役を受けてほしい。」とのこと。まったくもってその通りですね。是非ライオン歴の浅いメンバーにもどんどん役を引き受けていただきたいと思います。

本日の食事と、L關の分までたいらげる大食いモンスターことL前嶋。彼の胃袋は今年も健在です(^^)v

テールツイスタータイムは始めに誕生月のお祝いです。

まずはL染野です。お父様が61歳で亡くなったそうで、自分が62歳になりそれを越せたとおっしゃっていました。

つづいてL前嶋。今年年男の48歳だそうです。何かいいことあったかな( ^ω^ )?

最後にL林です。こちらも年女の〇〇才だそうです。次の年女の時にお祝いしてもらえるかどうか?とおっしゃっていましたが、大丈夫です!きっと長生き出来ますよ( ◠‿◠ )

最後に全員で記念撮影。

みなさんおめでとうございます!!

 

終わり

 
前のページに戻る
ページトップ