2月第二例会を行いました

2020年03月17日更新

相変わらず更新が遅れていますが(^_^;)2月20日に2月第二例会を行いました。

思えばこのころから新型コロナウィルスの話が深刻化してきましたね。

この1週間後には綱引き大会の中止、3月第一例会の中止がほぼ決定しており、1ヵ月近くたった現在でも問題が全く沈静化する気配がなくむしろ欧州などに大規模に広がっており、本当に大変な事態になりました。

すでに3月第二例会の中止も決まっており寂しい思いがしますが、1日も早くこの問題が終息することを切に願っています。

皆さんも不要不急の外出、特に人込みは出来るだけ避けるようにして、うがい手洗いを徹底し、感染予防に努めてください。

4月にはみんな元気に例会が出来ることを、心よりお祈りいたします(-∧-)

PR・IT委員 L大橋 和典

本日の司会は久しぶりに登場のL豊田です。元気な姿が見れて良かったです( ◠‿◠ )

「ライオンと呼ばるる人」は海老原前会長です。会長職が終わって早8ヶ月。そろそろみんなの前で目立ちたくなってきたころじゃないですか( *´艸`)

今日の夕食は非常に豪華でした。味はもちろん美味しかったのですが、ボリュームも満点でお腹がパンパンになってしまいました(*´з`)=3フゥ

テールツイスタータイムはまずはL林の金婚式のお祝いです。結婚記念日にご主人と2人きりで食事をしたが大して会話もなかったとのことです(;^_^A

でも、これからも仲良くやっていきたいとのことですので、末永くお幸せに!!

次に3分間スピーチということで、こちらも久々に出席されたL岡本が指名されました。

奥様がインフルエンザにかかったとのことでお休みされていたそうですが、「休み癖が付くからあまり休まない方がいいですよ」と皆さんにアドバイスしてました(笑)

つづいて本日の司会でも活躍されたL豊田が指名されました。ちょっと体を壊されてしばらくお休みされていたそうなのですが、ようやく良くなったのでこれからは頑張れると思う。とのことでした。

また飲みにつれて行ってくださいねd(ゝc_,・)

 

終わり

 

 
前のページに戻る
ページトップ