menu

流山ライオンズクラブのホームページ

会員増強特別委員会を行いました。

公開日:2020年03月17日 カテゴリー:2019〜2020年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

3月5日に予定されていた3月第一例会は新型コロナウィルスの影響で残念ながら中止になりましたが、支部クラブは予定通り作らなければいけませんので、空いた3月5日に会員増強特別委員会を急遽開催いたしました。

場所は3月14日にレオ会を行う予定だった(こちらも残念ながら中止)金寿司さんで行いました。

正式にはまだ発表していませんが、支部会長の候補も決まり入会予定者も5人以上集まりましたので、何とか支部結成のめどがつきました。

綱引き大会が中止になってしまいましたので、支部結成を金谷会長の最大の功績とするべく委員みんなで頑張っております!

皆さんも引き続きご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします<(_ _)>!!

PR・IT委員 L大橋 和典

こんな状況ですが、委員会メンバーは欠席1名という出席率の良さでした(欠席の1名はもともと用事あり)。

お酒を飲みながらの話も盛り上がりましたし(もちろん支部に関してです(^_^;))、今後もこのチームワークで支部結成に向けて全力で頑張りたいと思います!!

 

まずは3月31日(火)に予定されている支部説明会(委員会メンバーのみ出席)があり、その後いよいよ4月23日(木)に支部結成式となります。式には小高ガバナー、高橋会員増強・EXT・維持委員長、池田ZC、佐藤地区会員増強・EXT・維持委員も見えます。そのころ新型コロナウィルスの状況がどうなっているかわかりませんが、願わくばメンバー全員で支部の誕生をお祝いしたいものです。

皆さんご参加の程、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

終わり

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)