オンライン理事会を開催しました。

2020年04月29日更新

4月23日(木)に新型コロナウイルスの感染予防として初のオンライン理事会を開催いたしました。当日までzoomの設定がうまくいかないメンバーや直前で画像が出なくなったりハプニングがありましたが何とか理事11名全員が揃った会議が出来ました。まずは前回の理事会が3月13日で 1カ月半経った皆さんと画面上でお会いしましたが、自宅の自粛を物語っているのかプックリしている理事メンバーの話や、飲みに行けないストレスが溜まっているメンバーの話などで大変盛り上がった楽しいオンライン理事会になりました。

さて、本年度の事業が半分しか開催できておらずこの先も集まってのアクティビティは中止となります。5月の旅行も今回の日程での開催は中止となりました。「寂しい」とぼそっと語っていた先輩の顔がとても印象的でした。この先流山ライオンズクラブのメンバーにお会いできるのはいつになるのか不安と寂しい気持ちでいっぱいです。5月第一例会はオンライン例会を予定しております。一人でも多くのメンバーのお顔を見れたらと思います。

皆様 今出来る事をを全力で行い、感染予防に全力で取り組んで、また以前の様にお会いできます事を楽しみにしております。              幹事 L野能

 
前のページに戻る
ページトップ