6月第一例会を行いました!

2020年06月12日更新

6月4日に第一例会を行いました。

この日は緊急事態宣言解除後ということで、久しぶりにいつもの例会場である「せきや」さんで行いました。

感染防止には十分配慮し、また一応出席は問わない形での自由参加としましたが、たくさんのメンバーが集まってくれました。

久しぶりに大勢のメンバーが集まり山ほど話したいこともありましたが、はやりまだどこか遠慮しながら、怖がりながらという感じで、すぐにすべて元通りとはいきませんね。

何はともあれ正常化に向けて一歩前進しましたので、素直に喜びたいと思います( ◠‿◠ )

次回はファイナル例会です。

3密を避けながらどのように楽しい例会にするのか、こうご期待です!!

PR・IT委員 L大橋 和典

 

 

-追悼-

緊急事態宣言下の5月2日に流山LCチャーターメンバーのL木村喜久が永眠されました。

最後にたった一人残ったチャーターメンバーでしたので我々の誇りであるとともに、40年以上にわたり無欠席を貫かれた偉業は誰にでもまねの出来ることではありません。

常々ご本人自ら「私はライオンズバカ」とおっしゃっていましたが、ライオンズ愛に溢れた偉大な先輩でしたので、本当に残念です。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

会場の席は普段と違い横並びとし、また互い違いに人が座るようにして接触を避けるようにしました。

記念すべきこの例会の司会をわたくしL大橋が務めさせていただきました。名誉なことです(^^)v

久しぶりに例会場に鳴り響く開会のゴング!

国歌とライオンズヒムもみんなで久しぶりに歌えました( ;∀;)いちいち感動してしまいます。

ライオンと呼ばるる人はL三ヶ田です。ライオンズ歴の長いL三ヶ田ですが、さすがに今回のようなご経験はないでしょうね。

金谷会長長めのご挨拶(笑)今日は許しましょう( ^ω^ )

土屋計画大会委員長の委員会報告が終わり、野能幹事の幹事報告です。

う・な・ぎ!イェーイ\(^o^)/

この二か月外食も出来ませんでしたので美味しいものに飢えていました。今日がうなぎだったらいいな~と思っていたんですが、ビンゴです( ´◔ ౪ ◔`)

本日のテールツイスタータイムは、關第二副会長と米津第一副会長にスピーチをしていただきました。

お二人とも来期の決意もそこそこに、故L木村ライオンとの思い出をお話してくださいました。

本日のドネーションは任意だったにもかかわらず、沢山の方がご協力してくださいました。うれしかったので私も奮発いたしました( ̄^ ̄)エッヘン!

関口会員会則委員長の出席率発表(本日は任意の例会のため出席率の発表は無し)及び中久木会計の会計報告。

久しぶりの例会も終わりです。

 

おまけ

デザートの写真を撮っていたら「大橋さん全然ダメ!」とL古坂が見本の写真を撮ってくれました。

う~ん

SNS映えする写真が撮りたいわけじゃないんだよな~(^_^;)

 

おまけ2

私の誕生日が6月2日だったので、例会後L小笠原のご厚意で「はな」さんで誕生会を開いてくれました。

L小笠原が奮発してタイの尾頭付きの煮付けを作ってくれました!

ママいつもありがとうね(*´▽`*)

 

終わり

 

 
前のページに戻る
ページトップ