ファイナル例会(6月第二例会)を行いました!

2020年07月04日更新

6月18日に今期最後の例会となる6月第二例会を行いました。新型コロナの影響で開催が危ぶまれましたが、緊急事態宣言も解除され3密を避けながらなんとか行うことが出来ました。

金谷会長も、4月以降は綱引き大会という大きな事業はもちろん活動自体がほぼ出来なくなってしまったため、何とかファイナル例会だけは行いたいとおっしゃっていましたが、本当にギリギリのタイミングで久しぶりにみんなで集まって楽しいひと時を過ごせました。

これを書いている7月4日現在は、また首都圏を中心に感染者数が増加していますので、今後非常事態宣言が再度出されるかもしれません。

ですから今後も引き続き感染に注意しながらの、我慢の日々が続くと思われます(>_<)

 

何はともあれ金谷会長をはじめとする三役の皆さん、一年間本当にお疲れ様でした<(_ _)>

最後にみんなでお祝い出来て良かったですね( ◠‿◠ )

PR・IT委員 L大橋 和典

※カメラを忘れてしまいスマホで撮影したのですがピンボケが多くなってしまいました(;´Д`)申し訳ありません。

金谷会長最後の例会挨拶。私は私用で遅刻してしまい例会には参加できませんでした。金谷会長の最後の言葉を聞きたかったです。

 

宴会場に場所を移し、記念撮影。5月にご逝去されたL木村のご遺影も見えます。私はタッチの差で記念写真に写ることが出来ませんでした(T_T)

海老原前会長の乾杯の挨拶で宴会スタートです( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!

司会を務めたのは計画大会委員会のL前嶋です。挨拶の場面は写真を撮り忘れてしまいましたが、土屋計画大会委員長も最後の仕事に満足げです(^-^)

關第二副会長の開会の言葉も撮り忘れてしまいました。スイマセン(^_^;)

密になることを避けるように、互い違いに距離を取って座りました。

まあ、やはり距離があるので会話は遠くなっちゃいますね。以前のようにとはいきません(-_-;)

とは言え久しぶりの大勢の会食に会場は盛り上がりました。

それにしても今までの何気ない日常が制限されてしまうって改めて恐ろしいことですね。

さあ、お待ちかねの三役の余興が始まりました!

アッコちゃん(金谷会長)のテーマ曲に乗せて、金谷会長と中久木会計扮するTT兄弟です!!

( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

会長いい笑顔です(*´▽`*)

ところで、野能幹事がいませんね?

私的には面白かったんですが、会場はこんな感じでしたね( ꒪⌓꒪)

TT兄弟知らない人が多かったのかな?

満を持して野能幹事登場!!

若作りした場末のスナックのママかと思いましたが、ブルゾンちえみだそうです。一部の人に足がきれいと言われていましたが、私はただただ気持ち悪かったです(;´Д`)

關第二副会長と土屋計画大会委員長も巻き込んでTT兄弟からの~ライオンズのLL兄弟になりました(^-^)

關第二副会長と土屋計画大会委員長が再び登場。反転してますがLをやりたかったようです(*^_^*)

町田テールツイスター委員長も巻き込まれています。もらい事故みたいなもんですね( *´艸`)

そして嵐のように去っていきました!

L岡本と記念撮影。美女が隣に来てくれてご満悦ですね?

人間歳を取ると相手の性別は関係なくなるって聞いたことがあります(ウソ)

つづいてお花の抽選会が始まりました。今回は密にならないよう、くじ引きではなくあらかじめ自分の番号の書かれた花をもらいに行きます。

そして目玉は胡蝶蘭のオークションです!!

なんやかんやありまして(^_^;)結局は米津エレクト会長が落札しました!

3密と言われようが最後はやっぱり仲良く手をつないで「また会う日まで」です(^O^)!

閉会の言葉は米津エレクト会長です。

ファイナルも無事終わり、いよいよ会長ですね!来期1年間宜しくお願いいたします!!

2次会はL小笠原のお店「はな」さんを貸し切りにしていただいて行いました。完全な3密でしたがもはや誰も気にしていませんでした( ´◔ ౪ ◔`)

この時点で流山にコロナウィルスは存在していなかったと確信しています!!

 

金谷会長、野能幹事、中久木会計、1年間本当にお疲れ様でした!!

この時点ではまだ決算理事会等が残っていましたが、ほぼほぼ肩の荷が下りた状態でほっとされていたことと思います。

また、何気にわたくしL大橋もキャビネットの会員増強・EXT・維持副委員長を1年間務めさせていただきました!

誰か労わって下さい( ;∀;)!

 

 

終わり

 
前のページに戻る
ページトップ