2月第一例会をオンラインで行いました

2021年02月11日更新

2月4日にゾーンチェアパーソン訪問例会となる、2月の第一例会を行いました

新型コロナに対する緊急事態宣言も3月7日まで延長とのことで、この日もやっぱりオンラインで行いました。

家でおとなしく過ごす日々に少しは慣れてきましたが、毎日何の予定もないのはやはり退屈です。

ただ、今は1日も早い緊急事態宣言の解除に向けて、国民一人一人がひたすら我慢するしかないですよね( ;∀;)

また皆さんと飲みに行ける日を夢見て、しっかり貯金に励みたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

PR・IT副委員長 L大橋 和典

 

司会は鏑木幹事です。

まずは米津会長のご挨拶。

ZC野能のご挨拶。

訪問例会とあって、オンライン例会とはいえビシッとスーツで決めていらっしゃいます(^-^)

このコロナ禍の中、しっかりとアクティビティを行っているクラブや、また残念ながら解散してしまうクラブのお話などが紹介されました。

 

その後委員会報告、幹事報告と淡々と進んでいきます。

そしてテールツイスタータイムではお誕生月の方たちから一言いただきました。

まずは前嶋第二副会長から。

40代最後の年だそうで、皆さんも体にお気をつけてということでした。

ホントこんな訳の分からない病気が流行するなんて誰も思いませんでしたからね~(@_@)

続いて林会計。

玄関に届いていたきれいな誕生月の花を愛でながら体に気を付けて過ごしたいとのことでした。

残念なことですが、今は家にいるのが一番ですね(^_-)

続いてテールツイスター委員長のL染野です。

昨年もおっしゃっていらっしゃいましたが、お父様が61歳で亡くなったとのことでそれより2年長生きしているので、「余生を過ごしております。」なんておっしゃっていました。

大丈夫です!染野さんはきっと長生きできます(*^^)v!!

 

例会後は久しぶりにお顔を見せてくれた方からご挨拶をいただいたりしました。

早くみんなで集まりたいですね!

 

最後に今日の出席者をご紹介!

L戸部とL岡田。L岡田の後ろに映りこんでしまったのは息子さんでしょうか?

L上原とL豊田。L上原は例会中ずっと挙手(のマーク)されていましたが、誤操作ですよね(^_^;)?

L浦野とL小笠原。「はな」の照明に吸い寄せられそうです(‘;’)

なぜかいつもオンラインだと修行僧のように険しい表情のL土屋と、もうすぐお子さんが誕生する予定のL川口。おそらく男の子だそうです(*´▽`*)ヤッタネ‼

L中久木とL町田。L町田はなぜかカメラ目線でどや顔ですね( ・´ー・`)

誕生月の方々にお花を届けてくれたL鈴木と南国で休暇中のL金谷(^^)/

とんかつDJ背あぶら太郎L川村とL足立。

L渡邊とL古坂。二人ともいい男ですね~( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラッ

L三ケ田とL関口。L三ケ田はオンライン例会の時は大体飲んでます。タバコも吸ってます。やりたい放題です(+_+)

關第一副会長とわたくしL大橋。ライオンズ愛溢れるL關と、脱獄不可能といわれるアルカトラズから中継させていただいた私です( *´艸`)

 

終わり

 

 

 
前のページに戻る
ページトップ