🎃ハロウィン例会を開催しました❕🎃

2021年10月26日更新

10月23日に行われた10月第二例会ですが、今年は初の試みとしてハロウィン例会といたしました!

これは人を喜ばせることが大好きな關会長と、人と騒ぐのが大好きなわたくし幹事の大橋の希望が一致したことで生まれた、新しい例会です( ´∀`)b

皆さんに楽しんでいただきたくて生まれた企画ですが、新型コロナの影響で一時は開催すら危ぶまれました。

しかしながら9月下旬ごろから急激に感染者数が減り、無事この日を迎えることが出来たことは本当に良かったです。

もちろん感染対策を十分に施しながらではありましたが、ある程度安心して楽しみながら例会は行えました。

当然ながらハロウィンですから皆さんに思い思いの仮装して集まっていただいたのですが、初めてだったので加減をして仮装をしていた方もいたようで、「なんだ、もっと思い切ってやれば良かった!」と悔しがっている人もいました( ◠‿◠ )

 

おおむね好評のようでしたので、来年もぜひ続けていただければと思います。

前嶋第一副会長、よろしくお願いいたします<(_ _)>

幹事 L大橋 和典

 

 

司会はL林です。写真では分かりづらいですが、かわいい髪飾りを付けています♡

 

 

「ライオンと呼ばるる人」はリアルプーさんことL川村です( *´艸`)

 

 

自らハロウィンの象徴であるカボチャのお化けに扮装した關会長のご挨拶。一番楽しんでいる感じが伝わってきます(^^♪

 

 

前嶋第一副会長と土屋第二副会長。なんの仮装でしょうか?

 

 

米津前会長。トイストーリーのキャラクター「レックス」です。さすがディズニー好き🐭

 

 

みんな仮装をしながら真面目に話を聞いているのがおかしかったです(笑)

 

委員会報告をする人たちも、もちろん仮装しています。

災害用の井戸掘りの報告をする前嶋記念事業部会長。で、なんの仮装なのよ?

 

流山市民芸術劇場の報告をする赤ずきんちゃん。実はL関口です(ΦωΦ)

 

妖艶な女怪盗でしょうか?福田WT委員長。

 

出ました!テールツイスター委員長のL野能。ヤンキーなのかガリ勉なのか分からない仮装をしています。

でも高校の時に着ていた長ランがまだ着られるってすごいですよね( ゚Д゚)!

 

出席率の発表をする中久木会員会則副委員長。宴会部長の中さんにしては今回は控えめでした。来年に期待ですね!!

 

会計報告をするL上原。

上流階級の仮装パーティーから抜け出してきた有閑マダムです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

みんなで記念撮影をしましたが、ピンボケになってしまいましたね(^_^;)

残念!

 

 

 

終わり

 
前のページに戻る
ページトップ