ゾーンチェアパーソン訪問例会を行いました!

2022年02月12日更新

2月3日の第一例会はZC訪問例会として行いました。

しかしながら、ご存じの通り新型コロナのオミクロン株の感染が拡大中でしたので、またまたハイブリッド例会とし、纐纈ゾーンチェアパーソンもオンラインでのご参加となってしまいました。

ただ例会場にはうれしいビジターもあり、こんな状況下ではありますが明るい例会になりました。

ビジターで来ていただいた海老原寛様におかれましては、1日でも早く我々と一緒に活動していただけることを心よりお待ちしております!

 

※止まらぬ感染拡大を受け、2月10日の理事会で次回の2月第二例会はいよいよ完全オンラインという決定がなされました。

いつまでこのウィルスに振り回されなくてはならないのでしょうね(~_~)

3回目のワクチン接種が進むまで我慢するしかないのでしょうか?

 

幹事 L大橋 和典

例会に先立ち、米津前会長にご案内されビジターの海老原様の入場です。

本日の司会はL三ケ田です。ゾーンチェアパーソンをお迎えするにふさわしい、ベテラン司会者です。

大変な状況下ですが沢山の人に例会場へお集まりいただきました。

本日の「ライオンと呼ばるる人」はL関口です。こちらもゾーンチェアパーソンをお迎えするにふさわしい、大ベテランのライオンです。

纐纈ゾーンチェアパーソンのご挨拶。ぜひ例会場に参加いただき流山LCの活気のある所を見ていただきたかったのですが、残念です(T_T)

スポンサー予定のL古坂による海老原様のご紹介と、海老原様のご挨拶。

知ってる方もたくさんいらっしゃると思いますが、加でシクラメンなどの栽培及び販売をされています。私もかなり前から声をかけ続けていた逸材ですので、例会場に来ていただけただけでも本当にうれしかったです(*´▽`*)

人間的にも能力的にも素晴らしい方ですので、入会していただけば必ず流山LCの発展に貢献していただけると思います!!

關会長から指名委員の発表がありました。早いものでもうそんな季節なのですね(◎_◎;)

指名委員は以下の通りです。

指名委員の皆様、よろしくお願いいたします<(_ _)>

テールツイスターは誕生月のお花の贈呈からです。まずは若手メンバーの母ちゃんことL林。

今年5月でライオネスクラブ時代を含めて35年になるそうです。すごい\(◎o◎)/!「あと5年は頑張りたい」とおっしゃっていましたが、そんなこと言わず10年でも20年でもお願いしますよ( ◠‿◠ )

続いてL染野。あと10年は元気にゴルフをやりたいとのことです。L染野なら全然大丈夫ですよ~(^O^)

最後に前嶋第一副会長。50歳になるので体に気を付けたい、とのことです。

ちょっと先輩の私から言わせていただくと、年齢の節目節目でやはりがくんと年を取った感じがしますね。お互い健康には十分気を付けましょう(^^;)

皆さんおめでとうございました!!

 

最初にも書いたように次回例会はオンラインとなってしまいました(T_T)

一日も早いオミクロン株のピークアウトを祈ります。

 

終わり

 
前のページに戻る
ページトップ