menu

流山ライオンズクラブのホームページ

松戸親子三代CN100周年記念式典に行ってきました!

公開日:2017年03月24日 カテゴリー:2016〜2017年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

3月12日、ロイヤルガーデンパレス柏日本閣さんで行われた「松戸親子三代CN100周年記念式典」に参加してきました。

これは松戸中央(40周年)、松戸東(35周年)、松戸南(25周年)の親、子、孫の3クラブのチャーターナイトが合わせてちょうど100周年になることから、国際協会100周年にかけて行われた、合同の記念式典です。

式典は2Rのブラザークラブのみならず、松本宰史地区ガバナーも遠路はるばるご来訪いただき、盛大にまた華々しい雰囲気の中執り行われました。

5月21日にCN40周年の記念式典を控えた我々にとっても、良いお手本と勉強させていただき、また宴会の席では非常に楽しませていただきました。

3クラブが末永くご繁栄されますよう心からご祈念しますとともに、心より本日のお祝いを申し上げます!

本当にお世話になりました!!

第一副会長 L大橋 和典

来賓も入場し、いよいよ式典が始まります。

この日は三ケ田ZC、野能会長、金谷幹事、前嶋会計、そして地区情報委員のわたくしと5人でお邪魔いたしました。

松本ガバナーからのご挨拶。

式典の中では記念事業の報告がありました。流山の式典では私が発表しなくてはいけません。今から緊張してしまいます(^_^;)

式典が終わり宴会が始まりました。美味しい料理とお酒を目の前にした三ケ田ZCの笑顔を見てください(笑)

余興のサンバが始まりました。会場が一気に盛り上がります!

松本ガバナーも前で踊ります( ◠‿◠ ) 私も恥ずかしかったのですが、キャビネット役員として会場を盛り上げるのに一役買いましたヨ(;^_^A

最後は会場全体を巻き込んで、盛り上がりも最高潮で終わりました!

締めのローアは我らが三ケ田ZCです。こういうところでも物怖じせずキッチリと決めてくれるのは、さすがL三ケ田です(*^_^*)

 

この後流山メンバーで南柏で2次会をやり、3次会にも行ったような気がしますが記憶が曖昧です(笑)

とにかく豪華で楽しい記念式典でした。ホストクラブの皆さん本当にお世話になりました!

 

終わり

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)