menu

流山ライオンズクラブのホームページ

3月第二例会を行いました。

公開日:2017年03月24日 カテゴリー:2016〜2017年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

3月16日に3月の第二例会を行いました。

この日は例会後にわたくしの記念事業委員会をやるとのことで、巻き巻きで例会を進行していただきました。

ちょうど1か月後に迫った綱引き大会ですが、話も大分進んできました。

まだまだバタバタしていますが、わたくし始め委員会メンバーも一生懸命頑張っております。

皆様もぜひ、ご協力の程宜しくお願いいたします。

第一副会長 L大橋 和典

司会はわたくしL大橋が勤めました。誰も写真を撮ってくれないので自撮りです(;^_^A最近顔がむくんでいるとよく言われます。お酒の飲みすぎと高血圧のせいです(;´Д`)

「ライオンと呼ばるる人」はL三ケ田です。

あっという間に食事です。今日は海鮮重ですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ

本日も短縮版のテールツイスタータイムです。

今月は胆石の手術を無事終え、復帰された金谷幹事の誕生月です。第一例会でお祝い出来なかったので、本日お祝いしました。何でもまだ胆石が残っているとか・・・もう一度手術するそうです(;´д`)アイタタ

本日は「ONE MINUTES」と題して1分間をあてるゲームをやりました。シンプルに全員目をつぶってもらい、心の中で1分を数え、ここぞというときに立ち上がってもらいます。

私が立ち上がった時の様子です。途中L豊田がマイクを通して語りかけてきたりするので、集中が途切れました(>_<)心の強い人に適したゲームです(笑)

3位はL土屋です。入会したばかりなのにさすが心臓の強い方です(笑)

続て2位はこちらも先日入ったばかりのL町田です。テールツイスター委員の作為的なものは無いと信じています(笑)

優勝の発表の前に、最後まで立ち上がらなかったL前嶋が表彰されました。立ち上がったのは2分近かったと思います(笑)別の意味で心が強いです( ◠‿◠ )

優勝はL木崎です。60秒ジャストだったかな?とにかく凄かったです。

 

例会後、記念事業委員会が10時近くまで行われました。委員の皆様お疲れ様でした。私もヘロヘロでした(;´Д`)

 

終わり

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)