menu

流山ライオンズクラブのホームページ

4月第一例会が行われました。

公開日:2017年04月15日 カテゴリー:2016〜2017年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

4月6日に4月の第一例会が行われました。

この日の例会は綱引き大会前最後の例会となりますので、とても重要な例会です。

記念事業委員長のわたくしにとっても、皆さんにお伝えし忘れていることはないか、議論し忘れていることはないか、当日までに用意しなくてはいけないのに忘れているものは無いか、考えれば考えるほど不安が募ります。

参加者は集まりましたので、あとは我々が皆さんに楽しく綱引きをしていただけるよう運営するだけです。

委員長としては至らないところが多いですが、皆様のご協力をホントにホントに、宜しくお願いいたします<(_ _)>

第一副会長 L大橋 和典

L橋場の司会で始まりました。相変わらず渋いっス( ´∀`)b!

「ライオンと呼ばるる人」はL岡田です。マイクも使わず元気に読み上げていただきました!

わたくしの方から綱引きの最終確認をたっぷりとさせていただきました。

ウナギで~す(^^)v

今日は久しぶりにL木村が来てくれました。まだ全快とはいかないようですが、お元気そうで良かったです。

テールツイスタータイム。まずは今月誕生月の方のご紹介です。

まずはL木崎です。野能会長手を握っていませんか(笑)?

続いてL前田です。お忙しい中ご挨拶してくれました。お体の調子が悪いそうで心配ですね。

そして本日の主役。古希を迎えられたL関口です。まだまだお若くてお元気ですよ(^^)/これからも我々若手のご指導、宜しくお願いいたします。

続いてサイコロトークです。

トップバッターはL木村です。「もしも生まれ変わるとしたら」というお題に、「もう一度男に生まれたい。」とおっしゃっていました。

続いてL佐々木です。「もしもタイムマシーンがあったら」というお題に、「宇宙に行きたい!」???と答えていました。それはタイムマシーンじゃなく宇宙船です(笑)

最後に登場はL伊藤です。「もしもドラえもんがいたら」というお題に、「いたら楽しいよね♡」というお答えで、「時間ないんでしょ?」とさっさと終わりにされてしまいました(笑)L佐々木もそうでしたが、この後委員会が控えておりましたので皆さんのお気遣いが嬉しかったです(笑)

本日お楽しみのCN40周年準備募金の開封をいたしました。なんと 52,162円だそうです!野能会長の募金が大分入ってるんじゃないでしょうか(笑)?

例会終了後10時ごろまでみっちり記念事業委員会をいたしました(;´Д`)最後は眠くなっちゃいました。委員会メンバーとなぜかいらっしゃったL鏑木(笑)、皆さん本当にお疲れ様でした<(_ _)>

 

終わり

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)