menu

流山ライオンズクラブのホームページ

関宿ライオンズクラブCN30周年記念式典に参加しました。

公開日:2017年04月15日 カテゴリー:2016〜2017年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

4月2日に関宿の「イチイのホール」で行われた関宿ライオンズクラブチャーターナイト30周年記念式典に行って参りました。

当日はまだ少々肌寒い中、流山から電車とバスに揺られての訪問です(^ω^)

流山LCからの参加者は、野能会長、金谷幹事、前嶋会計の3役をはじめ、三ケ田ZC、地区情報委員のわたくしL大橋に加え、L岡田、L豊田、L林、L浦野と女性も含む9名です。

関宿LCは流山LCにとって孫クラブにあたるのですが、ウチの女性会員曰く、孫はとってもかわいいそうです(笑)

会場に到着すると関宿メンバーだけでなく、ライオンレディーの方々にも一緒に温かく迎えていただきました。

先週の柏LCの記念式典に比べるとこじんまりとはしていましたが、これはこれで温かみのあるアットホームな雰囲気の式典でした。

場所を「とみや」に移して行われた祝宴では、皆さん打ち解けた様子で和気あいあいと楽しく飲ませていただきました。

個人的にも、L豊田のおかげで関宿LCの方々にご挨拶が出来、とても有意義な会になりました。

本日は本当におめでとうございます。

同じ2R2Zの仲間として今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

第一副会長 L大橋 和典

会場の「イチイのホール」旧関宿町役場だそうです。

ご来賓の皆様方。

直井会長のご挨拶。

三ケ田ZCのご挨拶。おそらく行き当たりばったりでその場で考えてるんでしょうが(笑)、本当にお上手です。まだまだ学ぶべき点の多い先輩です( ◠‿◠ )

30周年事業委員長のL後藤による謝辞で式典は終了です。

式典終了後祝宴まで時間があったので、しだれ桜で有名なL後藤の無量寿院にお邪魔しましたが、残念ながら今年は寒く未だ桜が5厘咲きと言った感じでしょうか?例年ですと散り始めていてもおかしくないぐらいですので、いかに今年が寒かったかがお分かりになると思います。

中でお茶とお酒(!)をいただいちゃいました(^_^;)

御大L増田による乾杯の音頭で祝宴が始まりました!

歌や踊りを披露してくれたのは、有志の地元の方々だそうです。

ところで先週の柏とはうって変わって、野能会長が金谷幹事の隣で笑顔全開です(笑)

喜んでます(笑)

ライオンズローアを我らが野能会長が勤められましたが、この満面の笑みを見てください!よっぽど楽しかったんでしょうね(笑)会長に喜んでいただいて我々も良かったです(^^)

最後は「また会う日まで」で終了です。今日は本当にお世話になりました!

この後流山に帰ってから、数人でまた飲みに行っちゃいました(笑)

 

終わり

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)