menu

流山ライオンズクラブのホームページ

新旧三役交代会に行ってきました。

公開日:2017年06月28日 カテゴリー:2016〜2017年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

6月16日に「日本閣」さんにて行われた新旧三役交代会に行って参りました。

当日流山からの出席者は、三ケ田ゾーンチェアパーソン、野能会長、金谷幹事、前嶋会計、地区情報委員であり次期会長でもあるわたくしと、橋場次期幹事の6名でした。

実は福田次期会計も会場にはおり、隣の部屋で行われていた「ホタルの夕べ」にお孫さんと参加されていました( ◠‿◠ )

まあ、お孫さんには勝てませんものね。

仕方ありません(笑)

ということで無事地区の引継ぎも終わり、7月からはいよいよ新体制が始まります!

わたくしも頑張りますので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします!!

第一副会長 L大橋 和典

地区献眼・献血委員長のL高橋の開会の言葉に続いて、1ZのゾーンチェアパーソンのL中島よりご挨拶がありました。中島さん本当にお疲れ様でした!某2ZのZCが大変ご迷惑をお掛けいたしました(笑)

そして2Zのゾーンチェアパーソンである我らがL三ケ田のご挨拶です。この日は緊張したご様子もなく、いつも通りの素晴らしいご挨拶でした(^_-)-☆

新旧地区キャビネット構成員の紹介と新旧各クラブ三役の紹介があり、その後林地区名誉顧問のご挨拶を頂戴いたしました。

そしていよいよ次期ZCのご挨拶です。

まずは1ZのL久野からです。ジョークを交えた楽しいご挨拶でした。

続いて2ZのL紺野のご挨拶です。こちらはほぼ冗談ばかり(失礼!)でした( ^ω^ )

お二人ともお話上手でユーモアのある方々なので、楽しい1年になりそうです。くれぐれもお体には気を付けて、宜しくお願いいたします!

その後新旧のZCの資料の引継ぎが行われました。

 

地区会員増強・維持・EXT委員長のL岩田の閉会の言葉で交代会は終了し、次期地区ライオンズクエスト副委員長のL岩橋の開宴の言葉、次期1ZのZCであるL久野の乾杯の音頭で懇親会になりました(スイマセン。写真がありません(^_^;))

宴会の途中では、中庭に放流されたホタルも見ることが出来ました。会場内に持ち込まれた松戸ユーカリLCのL高橋が捕まえたホタルを間近で見せてもらいました。明るいところで光ってないと、ただの虫です(^▽^;)

 

楽しい懇親会も、次期2ZZCのL紺野のライオンズローア、また会う日まで、次期YCE委員長のL湯浅の閉宴の言葉でお開きです。

旧地区役員並びに各三役の皆さん、本当にお疲れ様でした!

そして新役員・三役の皆様、1年間宜しくお願いいたします!!

 

それにしても、この日地区情報委員として交代会の司会と、お忙しくて遅刻早退をされた次期地区情報委員のL石塚に代わって、懇親会も司会を務め大活躍だった私の写真が無いじゃないですか~!

頼みますよ~L橋場~(T_T)

 

終わり

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)