ファイナル例会を行いました!

2017年07月12日更新

6月22日に今期のファイナル例会となる6月第二例会を行いました。

ついに野能会長率いる三役の皆さんにとっては最後の例会になります。

三役さんにとって今年1年間は長かったですか?

それとも短く感じましたか?

改めて今期を振り返ってみると、本当にいろんなことがありましたね( ˘ω˘ )

40周年という節目の年でしたから、記念事業や式典といった大きな行事もあり、大変な年でした。

お疲れさまでした!と同時に心より感謝申し上げたいと思います<(_ _)>

この日は重圧も取れて、久しぶりに気楽に楽しくお酒が飲めたんじゃないでしょうか(笑)?

三役の最後の出し物にも注目してリポートをお読みください!

第一副会長 L大橋 和典

本日は気分を変えて「日本閣」さんで行いました。ご厚意で特別に大きめな部屋をご用意いただきました。ありがとうございます。

節目の例会の司会は金谷幹事です。金谷幹事も1年間本当にお疲れ様でした。

「ライオンと呼ばるる人」は流山LCの重鎮L岡本です。この後も含めて、実は本日はL岡本DAYなのです( *´艸`)

野能会長最後の会長挨拶です。感慨もひとしおでしょうね( ^ω^ )最後なんで多めに写真載せときます(笑)

副幹事のL佐々木司会の下、旧三役へ新三役から贈り物を差し上げました。

まずは新旧会長同士。わたくしL大橋からL野能へ。

つづいて新旧幹事、L橋場からL金谷へ。

最後に新旧会計のL福田からL前嶋へ。

三役揃い踏み。1年間お疲れ様でした!

続いて野能会長から三ケ田ゾーンチェアパーソンに記念品が贈られました。

地区情報委員のわたくしもいただきました。中身は奥様へのワイロです(∀`*ゞ)エヘヘ

事務局の三木さんにもお花のプレゼントです。1年間お疲れ様でした。みんないつもワガママ言ってスイマセン。代表で私が謝っておきます(^▽^;)

L三ケ田は在籍20年の表彰もありました。おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

会員・会則・出席委員長のL岡田よりアテンダンスの贈呈がありました。男性会員にはネクタイピンです。今までする習慣が無かったのですが、せっかくなので今度してみます(^◇^)女性は何をもらったのか忘れてしまいました(;´Д`)

野能会長から松本地区ガバナーのピンバッジのプレゼントもありました。会長賞ということで、テール、記念式典の映像と頑張ったL關と、同じく記念式典の実行委員長として頑張った海老原第二副会長、そしてユーモア賞として親睦旅行の時ハプニングで笑わせてくれたL岡本が選ばれました( ̄ー ̄)

委員会報告等が行われ、岡田委員長の出席率の発表があり、無事例会はお終いです。

いよいよ宴会が始まりますが、長くなりますので続きは宴会編で(^_-)-☆

 

つづく

 
前のページに戻る
ページトップ