ファイナル例会を行いました(宴会編)!

2017年07月12日更新

さあ、怒涛の宴会が始まります\(^o^)/!

L染谷司会のもと、宴会が始まりました。開宴の言葉はL関口です。

米津計画大会委員長の挨拶があり、この日は何かと出番の多いL岡本に乾杯の音頭を取っていただきました。

米津委員長も1年間お疲れ様でした(^_-)-☆

今期の思い出話を肴にお酒も進みます。

ここで關テールツイスター委員長からサプライズで、1年間の活動記録をスライドで上映してくれました。写真を見ると1年間のいろんな思い出がよみがえってきます。野能会長はこの後何度も見て、涙を流しそうなほど感動したそうですよ( ;∀;)

ラッキーカードの抽選が始まりました。抽選を引くのはここでも大活躍のL岡本です。

今回もきれいなお花がいっぱいでした。L鈴木いつもありがとうございます。

 

 

と、ラッキーカードも無事終わり、いよいよ本日のメインイベント三役による出し物です!

さあ、三役の入場です!!

 

おかしな人たちが入って来ました(;´Д`)

「ただ今奉仕活動中!」ぢゃねーよヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)ナンデヤネン

ライオンズが汚れます(笑)

野能会長は見てお分かりの通り、昨年世界的にも大ヒットしたピコ太郎のPPAPを披露してくれました。本人に輪をかけて怪しいです。もはや犯罪者レベルです(笑)

金谷幹事と前嶋会計はブルゾンちえみです。L前嶋は何となくわかりますが、L金谷は似せる気が無いのか(笑)パッと見誰だか分りませんでした。もう少し痩せましょう(笑)

あ、前ちゃんの足が意外に綺麗だって女性からは人気でしたよ(*^∀゚)ъ

三役特製ブロマイド。特別定価1枚200円で絶賛販売中!

ウソです😜

三役の出し物の喧騒も落ち着き(笑)、久しぶりにみんなで人生まだまだを踊りました。

つづいて野能会長提供で「エクシブ箱根離宮」の宿泊券のプレゼント抽選会がありました。が、当たったのはなんと前嶋会計でした(^▽^;)まあ、1年間頑張ったので、ここは心から祝福してあげましょう(笑)

鏑木前会長のローアに続いて「また会う日まで」で締めです。楽しい時は経つのが早いですね。

閉宴の言葉は次期会長の私です。次期会長なんで、たまには写真2枚載せさせていただきました(笑)

2次会は南柏の「魚一商店」さんです。いつもお世話になっています。この日は活きイカがありました!美味しかったです(●´ڡ‘●)

この後野能会長と私は、新旧会長仲良く4次会まで行って参りました(`・ω・´)ゞ

 

以上、楽しいファイナル例会のリポートは終わりです。本文に載せられなかったおまけの写真を載せておきます!

おまけ

 
前のページに戻る
ページトップ