menu

流山ライオンズクラブのホームページ

7月第一例会を開催しました

公開日:2017年07月26日 カテゴリー:2017〜2018年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

いよいよ大橋新会長のもと新年度が始まりました。若さ溢れ行動力のあるL大橋会長、会長経験のあるL橋場幹事、そして待ちに待っておりました女性の三役さんL福田会計!1年間どうぞ宜しくお願い致します。

ご挨拶が遅れましたが今年ホームページ更新を担当いたします前会長の野能です(拍手)。楽し過ぎる内容を皆様にお届けいたしますので小さい事は気にしないで、大きな心で閲覧を宜しくお願い致します。

大橋会長の新着した眩し過ぎるスーツに橋場幹事と金谷第二副会長は目を閉じています。

こんな大橋会長の初めて見ました。緊張からなのか立ち寝している二人にムッとしているのか。

新年度最初の「ライオンと呼ばるる人」朗読は、チャーターメンバーのL伊藤です。いつも若いメンバーはご指導をいただいております。感謝!

L野能前会長からL大橋新会長へバッジ交換。

L金谷前幹事からL橋場伸幹事へバッジ交換。

L前嶋前会計からL福田新会計へバッジ交換。(なんか羨ましいです)

旧三役さん1年間大変お疲れ様でした。新三役さん1年間宜しくお願い致します。

 

大橋新会長のご挨拶です。とても熱く!長~く!会長所信を語っていただきました。

年間計画も随時更新しますので日程の確認もお願いします。

皆さん真剣に聞いております。

L福田会計より会計予算案の説明、なんか原稿の持ち方がカッコイイ橋場幹事より幹事報告です。

新テールツイスターの皆さんです。今年は趣味の話を取り入れた2分間スピーチを計画しているそうです。趣味の無いメンバーは今のうちに今までやってみたかった事を何でもやってみましょう!テールツイスターの皆さん1年間宜しくお願い致します。

 

皆さんにスーツが眩しいと言われたのか、ジャケットを脱いでの閉会のゴングです。

例会後のお楽しみ懇親会です。新会長の船出という事で大変盛り上がりました。

以上この先おそらく私の写っている写真が少なくなるとは思いますが、ちゃんと活動して参りますので宜しくお願い致します。尚、記事に関するクレームは会長まで・・。

前会長 野能

 

 

 

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)