menu

流山ライオンズクラブのホームページ

地区ガバナー公式訪問【合同例会・懇親会編】

公開日:2017年09月18日 カテゴリー:2017〜2018年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

さてクラブ三役会議が終わり地区ガバナー公式訪問2R合同例会です。この日は2リジョンの集まりという事でたくさんのメンバーが集結しました。2R1Zは6クラブ。2R2Zは4クラブで我々の流山ライオンズクラブは2R2Zの4クラブの内の1クラブとなります。

先に合同例会の模様から・・。

「ライオンと呼ばるる人朗読」はL大橋会長が務めました。堂々たるものでとても立派でした  ヽ(^o^)丿

この後L高橋地区ガバナーとの記念品交換並びに地区ガバナー指針の説明等があり、寝てる人もいましたが合同例会は終了しました。

【中間報告】

笑う気配なし!

ここから松戸グリーンライオンズクラブのL高橋昌男会長より「登壇するから俺のカメラで撮って!」と頼まれ私のカメラを置いて馬鹿でかい一眼レフカメラEOSで写真を撮っていたらL大橋会長にHPの写真どうすんの!と怒られました。(泣)ここからはEOSで私が撮った作品をお楽しみください。

カメラが良いのか良く写っていました。ってかなりの連写をしていたみたいでL高橋会長すみませんでした。しかし重いカメラで次の日が筋肉痛でした。

 

さて第二部の懇親会の模様です。

キターーーーーー!

 笑いのクセがすごいぃ——!

懇親会も終盤になり盛り上がってまいりました!!

???もはや誰の手だかわかりません!  んんん?1・2・3・4・・・・手が一つ多い?

 

笑いのクセがすごいぃ!!!

そして閉会の言葉は松戸グリーンライオンズクラブのL高橋会長です。

ここからは二次会・三次会のお・ま・け

 

だから笑いのクセがすごい!

三次会!

L鏑木はきっとあの歌を歌っています。もう日付が変わって1時過ぎてるし!

何故かスーツのポケットに飴が入っていたのですがここのお店でもらったのが判明しました

皆様遅くまでお疲れ様でした。次回はもう少し早めに帰りましょう。

by 前会長 L野能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)