menu

流山ライオンズクラブのホームページ

恋活パーティのご案内

公開日:2019年05月05日 カテゴリー:2018〜2019年度, 新着情報 タグ:

 

 

***受付は終了しました。ありがとうございました。***

 

 

流山ライオンズクラブ主催 恋活パーティーのご案内

流山ライオンズクラブ主催の恋活パーティー『恋を止めるな!in 流山』
トークタイムとお食事が楽しめる恋活パーティです。
流山おおたかの森に新しくできた
「ホテルルミエールグランデ流山おおたかの森」で開催します。

皆様お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

 

 

日時 :2019年5月25日(土)
    15:00〜 (開場14:40)

 

会場 :ホテルルミエールグランデ流山おおたかの森
    つくばエクスプレス線、東武アーバンパークライン流山おおたかの森駅」北口直結

 

参加費:男性 5000円 女性 4000円

 

 

<参加資格>

20歳〜39歳までの独身男女(各20名 合計40名)

 

 

<お申し込み>

 

***受付は終了しました。ありがとうございました。***

 

 

参加申し込みに関するご注意

1.本企画のパーティに参加するには以下に該当する必要があります。
  ①20歳以上39歳までの年齢であること(パーティー開催時)。
  ②独身であること。
  ③申込者と参加者が同一であること。
  ④氏名、住所、電話番号等の申告事項に間違いがないこと。
  ⑤当日受付時に、身分証明書(運転免許証、保険証、パスポート等)を
   提示することに同意すること。
  ⑥ご申告された住所、電話番号へ当方より本企画に関する連絡等を行う
   ことに同意すること。
2.参加費について
  ①参加費は事前に指定の銀行口座へお振込みいただきます。
   口座番号はお申込みいただいた方にお知らせします。
   お振込みの確認後、正式に受付完了となります。
  ②やむを得ずキャンセルされる場合には必ずご連絡下さい。
   キャンセル料は8日前までにご連絡いただいた場合は無料(全額返金)、
   7日前~当日および無断でのキャンセルは参加費を全額頂戴しますので
   ご了承ください。
3.申告内容の全部、又は一部が虚偽であることが判明し参加者と他の参加者、
  あるいは第三者との間で紛争が生じた場合は、当方は一切責任を負わず、
  また参加者は当方に損害を与えないものとします。

 

 

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)