2月第一例会(ZC訪問例会)を開催しました

2018年03月06日更新

更新が大変遅くなってしまい、いつも楽しみにしている人?・・・がいるのかわかりませんがご報告をさせて頂きます。

去る2月8日(木)に2月第一例会を「割烹 せきや」にて行いました。この日はゾーンチェアパーソン訪問例会・入会式・古希のお祝いと盛沢山の例会となりました。

入会式の打ち合わせ中です。L豊田 勝利会員会則委員長が説明をします。

先ずはビジターの入場から。2R2Zゾーンチェアパーソン L紺野 淳志・地区GLTコーディネーター L高橋 順之・地区会計監査委員 L高橋 昌男・松戸東ライオンズクラブ 幹事L水野 武明・同じく 会計 L鈴木 辰之の入場です。ZC訪問例会と入会式の為お忙しい中駆け付けていただきました。(感謝)

司会は、第一副会長のL海老原 新蔵です。

「ライオンと呼ばるる人朗読」はL鏑木 松幸です。

L大橋 和典会長の挨拶からいよいよ入会式です。L豊田 勝利会員会則委員長を先頭に、川口 浩司様と渡辺 仁二様の2名です。

L川口 浩司の紹介はスポンサーのL大橋会長よりありました。会社は「㈱国土地理研究所」土地鑑定のお仕事で、L大橋会長とは同級生でもあります。レオ会を通してL大橋・L野能マジックに掛かった素晴らしい人で、飲み会の時にはとても面白い人であります。。

L渡辺 仁二の紹介はスポンサーのL橋場 秀哉幹事よりありました。会社は「㈲カネキ地所」不動産のお仕事です。私とは流山青年会議所で3年位一緒に活動していた最後のメンバーです。流山JCの第31代理事経験者でもあり有望な人でありこれからの流山ライオンズクラブを背負っていかれる人材です。

新入会員の紹介の時にこの二人は「赤玉拾っっちゃった。」「誰のだろう?」の図。

入会式も賑々しく終了し、2R2Zゾーンチェアパーソン L紺野 淳志よりご挨拶を頂きました。毎回面白い・・・楽しいお話をしていただいており場の和むお話しではありますが、ちゃんとL高橋 克文ガバナーの思いをメンバーにお話しいただきました。また、ビジターのご紹介もありました。

お食事タイム!この中のイチゴは、L高橋 昌男からの差し入れです。出来れば毎回お願いしたいところであります。

テールツイスタータイム!まずは今月のお誕生日から、L鈴木 文男・L橋場 秀哉・L林 栄の3名です。

また、古希の祝いでL鈴木・L林に記念品が渡されました。L鈴木は帽子、L林はカバンです。おめでとうございます!!

出席率の発表をL豊田 勝利・会計報告をL福田 夏子から。

例会終了です。お疲れ様でした。

 

 

親入会員の歓迎会を南流山の「忍家」で行いました。L高橋 順之・L高橋 昌男は歓迎会までお付き合いをいただきました。いつもありがとうございます。

 

 

 

☆本日のピカイチ・フォト☆  タイトル:He’s an honor to the 流山ライオンズクラブ

 

by 前会長L野能

 

 

 

 

 

 

 

 
前のページに戻る
ページトップ