3月第一例会を開催しました

2018年03月19日更新

去る3月8日(木)に「割烹 せきや」に於いて、3月第一例会が開催されました。司会はL岡田 武であります。

「ライオンと呼ばるる人朗読」は今年副会計で頑張っていますL土屋 純一です。入会して1年でL福田 夏子会計のサポートを頑張っています。朗読も初めてとは思えないほど立派なものでした。

L大橋 和典会長挨拶・委員会報告・幹事報告とスムーズに例会は進みます。

♥ お食事タイム ♥

 

 

テールツイスタータイム!まずは今月のお誕生日から、今月はL金谷 和彦第二副会長の1名です。

この時期になると体調を崩しているL金谷ですが体調は大丈夫でしょうか?

 

さて、テールツイスターの今日のゲームは「お箸で豆を救い出そう」←(勝手にタイトルを付けさせて頂きました)です。20秒間に誰が一番多くお豆さんを救い出せるかのゲームです。よ~いスタート!意外と皆さん苦戦しておりました。

優勝は40個無事救出しましたL上原 良子です。40個はダントツであります。第2位は私L野能 孝真の32個でありました。意外と私は得意かも ウフ♥   怪しいおもちゃだと思ったら「缶チューハイ」でした。

 

 

さて、4月14日(土)に開催されます「スーパーキッズ・フェス」もあと1ヶ月少々となりました。L前嶋 賢委員長を初め委員会の皆様も準備に頑張っています。皆さんで盛り上げていきましょう!!ご協力を宜しくお願い致します。

また、今月から他クラブ例会訪問が開始されております。受け入れて頂いておりますブラザークラブ様 誠にありがとうございます。他クラブを訪問して色々と勉強をしてきましょう。

 

 by 前会長 L野能

 

 

 

 

 

 

 

 
前のページに戻る
ページトップ