3月第二例会を開催しました

2018年03月23日更新

3月22日(木)に「割烹 せきや」に於いて3月第二例会を開催しました。今回の例会は「嵐の前の静けさ・・」かの様に静かな例会となりました。来月の14日に控えた「流山スーパーキッズ・フェス」がある為、L前嶋特別事業委員長を初めとする委員の皆さんは色々と大変な時期ではありますが、皆様の力をお借りして万全の準備で望みましょう!

例会はL金谷第二副会長の司会で始まりました。

「ライオンと呼ばるる人朗読」はL木村 喜久であります。チャーターメンバーの41年在籍で我々の誇りと言える人であります。元気いっぱい朗読をされいつもより大きな拍手をいただいたおりました。

L大橋 和典会長挨拶から委員会報告・幹事報告と続きます。

L關 健一計画大会委員長より5月12日~13日の親睦旅行のチラシが配られました。毎回違うチラシを一生懸命制作してきていただいていますので載せときます。三役さんの慰労も兼ねた旅行なので皆さんご参加を宜しくお願い致します。

 

♥ お食事タイム ♥

 

テールツイスタータイム!

テールツイスターの皆様すみません。カタカナのゲームをやっていたと思いますが会長にお呼び出しを食らっていまして参加することが出来ませんでした。写真もごめんなさい1枚だけでした。

 

さて、例会も終わりに近づきL豊田 勝利より出席率の発表と病気欠席者の報告がありました。病欠されておりますメンバーも一日も早く例会に出席できることを願っております。

L福田 夏子会計より会計報告です。

閉会のゴング

例会終了後特別事業委員会が開催され「スーパーキッズ・フェス」に関する会議が遅くまで開催されました。委員の皆さんが色々な担当を自分から進んで担当されている会議内容で、素晴らし委員会だと感じました。もう少しですので頑張ってください・・・て、他人事に語っている私は副委員長です!当日のプログラム作成頑張ります。

 

by 前会長 L野能

 

 

 

 

 
前のページに戻る
ページトップ