5月第一例会を行いました。

2018年05月26日更新

5月10日に5月第一例会を行いました。

もう今期は大きな事業もありませんのでサラッと例会も終わるかと思いましたが、2日後に親睦旅行を控えていたため、關計画・大会委員長より30分以上使ってたっぷりと旅行の説明がありました( ^ω^ )

うわさによるとこの旅行にかける關委員長の情熱は並々ならぬものがあるとか・・・。

私はお世話になるだけですが、大分期待値が上がります(笑)

心から楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

会長 L大橋 和典

L岡本のユーモア溢れるいぶし銀の司会で始まりました!たまにマイクを持たせてあげないと機嫌が悪くなるので要注意です(笑)

「ライオンと呼ばるる人」はL松沢です。朗読はさすがにお上手です。眼鏡姿もチャーミングですよ(^_-)-☆

關計画・大会委員長よりたっぷりと時間を使って旅行についてご説明がありました。毎回しおりや資料等を事細かに作ってくれますが、本業の方は大丈夫なんですかね(笑)?

この日は年次大会でいただいたアワードの発表がありました!

表彰状等の拡大図。上の2枚は私が個人的に頂いた金ピカに輝く「国際会長賞」なのですが、何故いただけたのかさっぱり分かりません(;^_^A

誰に聞いても分かりません。

・・・怖いです。

まあ、おそらく2度といただくことはないでしょう(笑)

本日のお弁当。生シイタケのフライがマジ旨かったっス(*´﹃`*)

 

 

終わり

 
前のページに戻る
ページトップ