menu

流山ライオンズクラブのホームページ

親睦旅行に行ってきました(1日目・観光編)

公開日:2018年05月29日 カテゴリー:2017〜2018年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

5月12日~13日 1泊二日で親睦旅行に行ってきました。目指すは山梨県石和温泉です。この日の為にL關 健一計画大会委員長は半年も前から準備をしていました。三役さんの慰労も兼ねた旅行で大変盛り上がりました。その様子を3回に分けてご報告いたします。

先ずは1日目の車内から!

皆さんいきなりの「全開飲み」で高速をわざわざ降りてのトイレ休憩。お年のせいか新宿までしか持ちませんでした。(泣)「新宿中央公園前公衆便所着」

田舎もん丸出しの様子! 都庁にテンションMAX!

壁にしか見えない硝子のビルにまたまたテンション超~MAX!!

気を取り直してバスの様子・・トイレ大丈夫でしょうか?

トイレ休憩も数回で済み、最初の観光「ロリアンワイン L’Orient Wine – 白百合醸造」に無事到着。

ここではワインの瓶詰めと工場見学です。

L福田 夏子会計の「指差し確認」現場の基本です。

工場見学です。

「レストラン鳥居平」での昼食。

L大橋 和典会長の「俺の酒がのめねぇ~んかぃ」の図。

リッチにフランス料理をいただいた後は休みもなく昇仙峡ロープウェイへ・・・寝ててもたたき起こされます!

L鏑木 松幸前々会長を罠に陥れるワルのお二人・・・・に引っかかって望遠鏡を覗く下心のL鏑木前々会長。いつも必ず乗ってくれます(笑)

集合写真です。

そして「宴会編」へ続く・・・

 

【予告】子どもか!

 

 

 

今日の ☆ピカイチ・フォト☆   タイトル:「今日は早く寝れるかなぁ」

 

by 前会長L野能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)