5月第二例会を開催しました

2018年06月12日更新

親睦旅行も無事終わり、本年度も残すところ3回の例会になりました。その3回の内の5月第二例会を5月24日木曜日「割烹 せきや」にて開催しました。司会は私L野能 孝真前会長です。私が司会だったもので写真はL前嶋 賢とL町田 一彦にお願いしました。何故か女性メンバーと食べ物の写真が多かったです。

「ライオンと呼ばるる人朗読」はL前嶋 賢です。何気にすら~っと余裕で朗読しました。若いメンバーの向上を感じます。

L大橋会長挨拶。これから暑くなりますので熱中症に気を付けて!メンバーに呼びかけました。

委員会報告

L三ケ田 英雄より流山市民芸術劇場の出向からの報告で「第75回流山市民芸術劇場は平成30年9月9日(日)開催の「火の鳥」です。流山ライオンズクラブからL関口 和恵が実行委員長を務め、L木崎 裕佳・L三ケ田 英雄の3名が出向しております。私も流山青年会議所時代に出向しておりましたが、人気のあるチケットは即完売するのですが中にはなかなかチケットが売れずに大変苦労した思いがあります。日曜日のチケット販売等大変なお仕事ですので皆様ご協力をお願いします。

L關 健一計画大会委員長より親睦旅行のお礼がありました。とても楽しい旅行だったと思います。

L橋場 秀哉幹事から幹事報告。

お食事タイム♥  写真撮影をお願いしたL前嶋は、納得がいかないのか何枚も鰻の写真を撮っておりました。

L鏑木 松幸がお仕事でお忙しいのに遅刻して来てくれました。でもファイン(罰金)はお願いします。

テールツイスタータイム!  今日は「おさかなビンゴ!」魚の名前を24個書いてのスタート!

L海老原 新蔵第一副会長とL金谷 和彦のビンゴカードです。残念ながらビンゴにはなりませんでした。

ここで私から・・・流山ライオンズクラブの第1000回の例会が9月の第一例会になる事を発表いたしました。

9月第一例会は地区ガバナー公式訪問で9月1日(土)です。皆さんで盛り上がりましょう!

出席率の発表はL上原 良子・会計報告はL福田 夏子より

閉会のゴングL大橋会長

 

by L野能前会長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
前のページに戻る
ページトップ