6月第一例会(相馬ライオンズクラブ訪問例会)を開催しました

2018年06月20日更新

6月9日(土)に相馬ライオンズクラブの訪問例会として柏駅西口の久利舟 柏にて開催しました。今回の移動例会会場である久利舟 柏はライオンズメンバーのお店で縁あって使わせて頂きました。相馬ライオンズクラブとは姉妹クラブでお互いこの時期に行き来しているクラブです。相馬市と流山市も姉妹都市です。

司会はL橋場 秀哉幹事・「ライオンと呼ばるる人朗読」はL三ケ田 英雄です。

L大橋 和典会長挨拶と相馬ライオンズクラブL針ヶ谷 克之会長挨拶「おばんです!」

今回相馬ライオンズクラブからL針ヶ谷 克之会長・L横田 正寛幹事・L荒 公環境整備委員長・L志賀 政行前会長の4名が遠い所お越しくださいました。今回の4名は昨年のCN40周年記念式典も駆けつけて頂き、私もL志賀前会長には大変お世話になりました。

 

例会終了後、懇親会の始まりです。乾杯はもちろん私L野能 孝真前会長が務めました。

皆さん久し振りの再会で話も大変盛り上がりました!懇親会も終わり二次会会場へ移動。

二次会はカラオケBOXです。皆さんが総立ちに盛り上がっている写真はピンボケで載せることが出来ませんが、皆さん歌がお好きで大いに盛り上がっておりました。

ちなみに私はカラオケ入力担当で十八番の歌をお聞かせできませんでしたが、最近のカラオケはすごいです。音声認識機能が付いていていました。一人で一生懸命リモコンに話しかけておりましたが訛りがひどいのか中々うまくいかず・・・Why?

およ!SL中久木 守が久し振りの例会参加です。SL中久木は7月にめでたく入会となります。相馬市にL中久木は何回か一緒に行っているので、相馬にメンバーから「やっとSが外れるのか」といじられておりました。

この後、3次会も晩くまで盛り上がり、相馬ライオンズクラブの皆さんも柏の夜を堪能していただいたと思います。翌日いつもの見送りに行かれずすみませんでした。来年は我々が相馬市にお伺いする番です。その節はまたお世話になります。

 

今日の ☆ピカイチ・フォト☆   タイトル「俺 ハゲたと思ったわ!」

(◎_◎;)  スミマセン 悪気はありません! <m(__)m>

 

写真撮影:L前嶋 賢・L町田 一彦

by L野能前会長

 

 

 

 

 

 
前のページに戻る
ページトップ