ファイナル会を開催しました(例会編)

2018年06月29日更新

去る6月21日(木)「割烹 せきや」に於いて本年度最後となるファイナル例会を開催いたしました。L大橋 和典会長・L橋場 秀哉幹事・L福田 夏子会計の三役の皆様1年間大変お疲れ様でした。

そしてこの日はビジター2名の出席を頂きました。染野 和広様とサポートライオンのSL中久木 守です。7月第一例会の入会式を予定しており、お二人とも長年の時間をかけての入会となりますので7月第一例会の入会式を楽しみにしております。

 

さて今回は例会編と宴会編の2回でご報告いたします。まずは例会編から・・・。

司会はL橋場幹事、L野能 孝真前会長の先導でビジターの入場で開会です。

開会のゴング L大橋会長は今日が最後のゴングとなります。思いっきり行っちゃってください!

「ライオンと呼ばるる人朗読」はL米津 浩一事業委員長です。前回ボロボロでしたが今回はかなり練習をしたのでしょうか?バッチGOOD!

L大橋会長挨拶 この1年間の活動を振り返り、メンバーの皆さんの感謝の気持ちを熱く語っていただきました。

三役に記念品贈呈式  三役の皆さんにお花の贈呈。L林 栄副幹事の紹介です。

本当にお疲れ様でした!

そして事務局の三木様にお花の贈呈。影の存在で事務関係を1年間やっていただきました。

アテンダンス賞贈呈。L豊田 勝利会員会則委員長より発表です。今回のアテンダンス賞は皆さんお揃いのポロシャツです。

アワード。今回L海老原 新蔵第一副会長が国際ライオンズクラブより会員増強でアワードを頂きました。

出席率の発表をL豊田委員長・会計報告をL福田会計よりありました。

さあいよいよ最後のゴングです。L大橋会長 どぉ~ぞ!

次回宴会編へ続きます。

写真撮影協力:L前嶋 賢特別事業委員長

 

by L野能前会長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
前のページに戻る
ページトップ