ファイナル例会(宴会編)

2018年06月30日更新

ここからは宴会編です。L關 健一計画大会委員長の出番です。

司会はL三ケ田 英雄 計画大会副委員長です。毎度 素晴らしい仕切りやでおいしい所を根こそぎ持っていかれます。

開宴の言葉は L金谷 和彦 第二副会長と開宴の挨拶はL關 健一委員長です。

乾杯はもちろん私  L野能 孝真前会長です。We Serve ‼
(ほぼ全員から話が長いとクレームがありましたが全く気にしていません、皆さんが持っていたビールを温めてあげました!)

この後 今月の誕生日の方にお祝いの花を贈りました。6月の誕生日はL上原 良子・L大川 義夫・L大橋 和典・L齋藤 健・L土屋 純一5名です。出席の2名に贈りました。プレゼンターはL松沢 知砂とL川口 浩司です。

またこの日生演奏も楽しみました。

 

1年を振り返りビデオ上映です。

 

これよりいよいよ三役の余興です。内容が内容ですのでコメントは控えさせて頂きます。

気を取り直してラッキーカード抽選会!
始まる寸前にL関口 和恵テールツィスターが私の所に来て「呼び水ちょうだい!」って言うじゃな~い!思わずポケットにあった黄色い封筒をドネーション箱に入れてしましました。L岡本 光雄から「お前気前がいいな」とやじられました。いくらあったか確認していません(泣)

全員にきれいなお花が行き渡った所で「ライオンズローア」今日も出るのかジャンピングローア・・・L鏑木 松幸前々会長です。

全然普通でした。

「また会う日まで」  たまに「捕まった宇宙人」みたいな写真が撮れてしましますが今回ローリング撮影での成果はいかがでしょうか?

写真撮影をしていた私にL林 栄とL鈴木 文男が気を使っていただき写真撮影・・・ってフォークダンスになってない?

さあ閉演の挨拶はL海老原 新蔵 第一副会長です。来年の1年も楽しくなりそうな予感❤

最後に記念撮影で無事終了いたしました。

今年1年間を振り返りL大橋会長の基、初めての薬害乱用防止教室の開催・第3回流山スーパーキッズ☆フェス等 青少年健全育成をメインに会長スローガンである「~Keep Going~ 地域を愛し、地域に愛される奉仕を」に沿った1年で、41周年目のまた歴史に残る1年間でした。三役の皆様 改めて本当にお疲れ様でした。
来年度 L海老原 新蔵新会長 若いメンバーの中心人物である会長として、楽しい1年間でありますように・・

 

HP担当しましたL野能前会長でした。厳しい批判も物ともせず1年間やり遂げました。笑って許していただけますようお願いして私からの1年間の活動報告を終了させて頂きます。

1年間ご視聴ありがとうございました。

by L野能前会長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
前のページに戻る
ページトップ