地区年次大会に行ってきました!!

2019年05月08日更新

4月21日に幕張のニューオータニホテルで行われた333-C地区の地区年次大会へ行ってきました。

ということは、木村地区ガバナーも早いものであと2か月の任期となりました。

毎回年次大会は333-C地区の沢山のライオンズメンバーが一堂に会し、さながらお祭りのようです。

この雰囲気を味わってもらうため、若手のメンバーにはもっと参加して欲しかったです。

来期は私も積極的にお声掛けしたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

 

ということで、リポートをさせていただきます!

前会長 L大橋 和典

到着が少し早かったので、まずは22階にあるレストランでお茶をしながら英気を養います?

このレストラン、鉄板焼きのお店でお値段も少々お高いのですが、窓から見える景色は最高ですよ( ^ω^ )

木村地区ガバナーの入場です。個人的にもいろいろお声を掛けていただき、本当にお世話になりました!

続いて小高地区ガバナーエレクトの入場です。逆にあと2ヶ月でガバナーですね。プレッシャーも高まってきていると思いますが頑張ってください!!

岩沼第一副地区ガバナーエレクトと藤原第二副地区ガバナーエレクトも入場してきました。

皆さん揃い踏みです。

木村地区ガバナーのご挨拶。話し方にもお人柄のにじみ出る、とてもお優しいガバナーでした。

秋山柏市長によるご祝辞。ライオンズクラブの地区ガバナーともなると、出身市の市長さんがわざわざ遠くまでお祝いに駆け付けてくれるんですね( ゚Д゚)スゲー!

後藤元国際理事、長澤元地区ガバナー(現ニュー・ヴォイス第5会則地域スピーカー兼、FWT日本エリアリーダー)のお二人からもご祝辞がありました。お二人とも柏市の方ですので、さぞかし縁も深いのでしょうね。

石原キャビネット幹事による幹事報告。幹事もこれまでお疲れ様でした!

続いて、次期キャビネット幹事予定の方(すいません(;´Д`)お名前失念しました。確かL小高のおじさんとおっしゃってたような・・・)より小高地区ガバナーエレクトのご紹介。

次に小高地区ガバナーエレクトよりご挨拶。感極まって涙を流しながら一生懸命ご挨拶されていました。流山のおじ様たちには「可愛い」と好評でしたよ。

ちょろいですね(笑)

岩沼第一副地区ガバナーエレクトと藤原第二副地区ガバナーエレクトのご挨拶。

木村ガバナーより石原キャビネット幹事と高橋キャビネット会計に記念品の贈呈。

続いて木村ガバナーより小高ガバナーエレクトにガバナーズキーの贈呈。何故「カギ」なのか正直分かりません(;^_^A

次に小高ガバナーエレクトから木村ガバナー(と奥様)へ、木村ガバナーから小高ガバナーエレクト(と甥っ子さん)へお互いに花束が贈呈されました。

最後に次期年次大会の開催地の発表です。小高ガバナーエレクトのお膝元、勝浦市の芸術文化交流センターでの開催が決定しました。

「また会う日まで」で締めです。最後に会場で記念撮影ぐらいしたかったですが、皆さんさっさと帰りたかったようで(笑)急いで会場を後にしました。

その後流山に戻って、南流山で明るいうちから一杯やりました(^^)v満足です(笑)

終わり

 
前のページに戻る
ページトップ