5月第一例会を行いました

2019年05月18日更新

5月9日に第一例会を行いました。

この日はうれしい入会式があり、また恋活パーティーの予行練習がありと、盛りだくさんな一日でした。

それにしても入会式は何度やってもいいものです( ◠‿◠ )

L安蒜、末永く宜しくお願いいたします!

 

流山ライオンズクラブも現在32名になりました。

来期に向けての入会者もすでに予定されています。

流山ライオンズクラブの未来は明るい\(^o^)/!!

前会長 L大橋 和典

本日の司会はL林です。言わずと知れた流山LCのご意見番です。私など、何か言われるとすぐに謝っちゃいます(;^_^A

L町田が急遽欠席のため、司会のL林が「どなたか立候補いませんか?」と会場内に問いかけたところ、L岡本が元気よく挙手をされて自ら前に出てきてくれました(笑)この日は入れ歯の調子が良かったようです(*´з`)ナイショダヨ

入会式の始まりです。会員会則委員長のL岡本とスポンサーであるL小林に先導されて安蒜さんが入場して来ました。

厳かにセレモニーが始まりました。この間拍手、歓声、もちろん私語は絶対禁止です。

スポンサーであるL小林にバッジを付けてもらいます。

会長の問いかけに誓いを立てていただき、晴れてL安蒜の誕生ですd(>_・ )

関口会計より花束の贈呈です。

前会長のわたくしの音頭によるビッグローアでみんなで歓迎の意を表して、入会式は終了です。

スポンサーライオンのL小林からL安蒜の紹介がありました。入会間もないL小林がスポンサーとのことで大変恐縮されていましたが、ライオンズ入会前からお二人は仲良しとのことですので、相談役でもあるスポンサーにピッタリだと思いますよ(^_-)-☆

ここで予定に全くなかったL岡本が突然マイクを握り、大昔L安蒜の電気屋さんでテレビを購入した思い出をしゃべり始めました(^_^;)この日は入れ歯の調子が…以下略(笑)

L安蒜からご挨拶。新しい仲間の誕生に会場から笑顔がこぼれます(*^_^*)

これからどうぞ宜しくお願いいたします!

みんなで記念撮影。海老原会長任期中に4人入会はご立派です!!

夕食タイムです。本日は親子丼でした。卵がふわふわで美味しかったです(^-^)

例会を早々に切り上げて、恋活パーティーの通し練習をしました。司会のお二人(L関口、L渡邊)は大変なプレッシャーでしょうが、当日は宜しくお願いいたします<(_ _)>

メンバーからいろんな質問や意見が飛び出し盛り上がっていました。

 

この後、L安蒜の歓迎会をおおたかの「徳寿庵」さんで行いました。写真を撮り忘れてしまいましたが、お知り合いのメンバーも多いからなのか、ご本人もリラックスしたムードでみんなにも馴染んでいるように見えました。

L安蒜、楽しくなければライオンズクラブではありません!これからみんなで一緒に楽しんで参りましょう(* ̄0 ̄)/!!

 

ご報告

 

この記事を書いている5月18日現在、恋活パーティーの参加者が男性二人足りません!

対象の方、またはお知り合いに対象の方がいらっしゃる方、まだ間に合いますので是非ご参加ください!!

 

終わり

 
前のページに戻る
ページトップ