5月第二例会を行いました

2019年05月29日更新

5月23日に第二例会を行いました。

この日は2日後に控えた今季最大の事業、「恋活パーティー」に向けて最後の確認の例会になりますが、そんな中うれしい二人のビジターを迎えることが出来ました。

お二人ともライオンズクラブに入っていただけることを前提としており、あとは時期の問題だけです。

一日も早いご入会を心よりお待ちしています( ◠‿◠ )

一緒に楽しんでまいりましょう!

前会長 L大橋 和典

本日の司会はL野能です。来期はまたまた幹事を務められます。L野能からは溢れるほどのライオンズ愛を感じます(笑)

「ライオンと呼ばるる人」はL浦野です。控えめな方ですが、実はL浦野もライオンズ愛に溢れています(^_-)-☆

小笠原様、野地様の二人のビジターを迎えて例会は進みます。それにしても、本日は90%ほどの出席率にもかかわらず、会場が狭く感じます。人数が増えたことが実感できます( ^ω^ )

ビジターのお二人のご紹介とご挨拶をいただきました。

小笠原様は飲食店を、野地様は電気工事会社をそれぞれ営んでいらっしゃいます。

本日の夕食です。L前嶋が3つ食べたうえにお土産を持って帰っていました。化け物です(^_^;)

本日のテールツイスタータイムは紙相撲です。土俵と力士は、なんと土屋委員長手作りだそうです(*^∀゚)ъ

まずはテーブルごとにチャンピオンを決めます。

みんな童心に帰ってトントン叩いていました。小笠原様にとっては初めてのゲームだったそうですが、楽しんでいただけたようで良かったです(*^▽^*)

決勝トーナメントです。じゃんけんで勝ったL三ケ田はシードとして、最後の決勝のみの出場となりました(相当有利かな?)

 

結果は下記の通りです。

1回戦 〇L福田 ✖ L前嶋●

2回戦 〇L林 ✖ L上原●

準決勝 〇L福田 ✖ L林●

L福田は2試合とも圧倒的な強さでした

いよいよ決勝戦です!

ラスボス感を漂わせながら(笑)満を持して登場したL三ケ田でしたが、結果はあっけないほどの秒殺でL福田が優勝しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しかしL福田は本当に強かった。叩き方が上手いんですかね?

例会終了後の特別事業委員会です。恋活もいよいよ2日後ですね。皆さんよろしくお願いいたします!

こちらは計画大会委員会です。ファイナル例会について協議されていました。

早いものであと1か月で海老原会長率いる三役さんも終わりですね。最後の出し物楽しみにしてます(*´▽`*)

 

このあと小笠原様の経営されているお店で、野地様も交えて懇親会を行いました。

( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!!

 

終わり

 

 
前のページに戻る
ページトップ