恋活パーティーを開催しました!(結果編)

2019年06月08日更新

そしていよいよ気になる結果発表~!

 

 

 

今回なんと6組のカップルが誕生しました!

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

成立したカップルの方々に司会のL渡邊がインタビューをしていきます。皆さんどなたからも喜びいっぱいのお答えが返ってきて、聞いているこちらも幸せな気分になりました(´ω`*)

その後、海老原会長から記念品が渡されました。

金谷第一副会長の閉会の言葉。恋活パーティーもこれで終了です。

参加者の皆様におかれましては、我々の拙い運営ゆえ行き届かない点が多々あったことと思いますが、最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました。

残念ながらカップルになれなかった方々も、この後みんなでどこかに行かれたそうで、今後そちらのほうでも何か進展があればうれしく思います。

 

閉会後カップルになられた方々に残っていただき、記念撮影をさせていただきました。

プライバシーの関係でお見せ出来ませんが、皆さん幸せいっぱいの溢れんばかりの笑顔で写っていただき、撮っているこちらも思わず笑顔になってしまいました(*^_^*)

末永くお幸せに!!

おまけに親子ほども年の離れた、男性同士のカップルも誕生しました(ウソ)

今回の功労者の皆さん。

本当にお疲れ様でした<(_ _)>

最後にみんなで記念撮影。ほっとした瞬間です。

海老原会長、關委員長に最後締めていただきましたが、みんな打ち上げのことで頭がいっぱいです(*´з`)

打ち上げはホテルにほど近いイタリア料理のお店「PORTA」さんで行いました。

飲み放題をいいことにワインやスパークリングワインをボトルでガンガン飲んでいる人たちがいて、お店を出るころには泥酔していました(‘・c_・` ;)

酔っ払いって嫌ですね(._+ )☆\(-.-) オマエガイウナ

 

2次会は初石の「はな」さんに大挙して押しかけ、みんなで楽しい夜を過ごしました。

後日話を聞くと、「はな」さんに行ったことすら忘れている人がいたのにはさすがに閉口しましたが(笑)

 

おまけ

『流山LCの大食いモンスターL前嶋、もったいない精神で残り物を平らげる』の図。

糖尿病と高血圧にくれぐれもご用心を(*^∀゚)ъ

 

終わり

 
前のページに戻る
ページトップ