ファイナル例会を行いました(例会編)!

2019年07月04日更新

6月20日に今季の締めくくりとなるファイナル例会を行いました。

自分が会長の時は1年が本当に長く感じられましたが、なぜ海老原会長の1年はこんなにも短く感じられたのでしょう(笑)?

冗談抜きに、ついこの前会長に就任されたように感じます。

おそらく海老原会長の飄々とした雰囲気の生せる業かもしれませんね(*´з`)

ただ、改めて思い返してみると、事業は本当にキッチリとこなしていらっしゃいました。

継続事業はきちんと行い、新規で糖尿病の予防講習会を開き、また3年ぶりに復活させた婚活パーティーでは、6組のカップル誕生という優秀な成績を残されました( ´∀`)b

今はただ、肩の荷が下りたところでゆっくりとしていただきたいです。

全ての事業を無事に終え、1年間クラブを引っ張っていただき誠にありがとうございました!

心より感謝申し上げます!!

また、岡田幹事、関口会計のお二人もお疲れ様でした!

重ねてお礼申し上げます<(_ _)>

 

前会長 L大橋 和典

幹事として最後の例会の司会を務めるL岡田。途中疲れを感じさせましたが(;^_^A何とか最後まで勤めていただきました!

海老原会長最後の開会のゴング。どのような心境で叩かれたのでしょうね?

胸に去来するのは達成感か充実感か、はたまた一抹の寂しさでしょうか?

「ライオンと呼ばるる人」はL三ケ田です。ファイナルにふさわしい、知識溢れる先輩ライオンです。今後とも若手メンバーの育成にご尽力ください(^_-)-☆

海老原会長最後のご挨拶。感謝の言葉を中心に短めの挨拶でしたが、あと3分しゃべっていたら多分泣いてたと思いますよ( ◠‿◠ )

次期三役から現三役の皆さんへ記念品の贈呈。

キャビネット役員のL野能と事務局の三木さんにも記念品と花束がそれぞれ贈られました。

会員会則委員長のL岡本よりアテンダンスの授与。今期はライオンズマークの入ったキャップです。男性は黒、女性はピンクで事業の時やゴルフの時などに使えそうですね。L渡邊、良くお似合いですよ(^^)v

岡本会員会則委員長、関口会計より最後の出席率発表と会計報告が行われました。

最後に次期三役から現三役へ花束が贈呈されました。

また今期をもって残念ながら退会されるL佐々木に、花束を贈呈いたしました。いろいろな事情でやむを得ず退会される方も多いですが、こうして最後に例会に出て、皆さんに挨拶をしていくという人は意外に少ないです。

おそらく皆さん途中で退会することへの後ろめたさから遠慮されているのだと思いますが、L佐々木にしても25年もの長きにわたり在籍し、ライオネスクラブの頃から流山ライオンズクラブに多大なる貢献をされた方です。堂々たるご卒業ということで、皆さんから暖かい拍手が贈られていました(^-^)!

海老原会長、最後の閉会のゴングで例会は無事終了です。

 

さあ、祝宴だ~\(^o^)/!!

 

祝宴編につづく

 
前のページに戻る
ページトップ